第35話

長い長い夜です
229
2020/03/13 04:23
道枝
いやービビったし笑
長尾
それ笑、じゃ俺入るな!





やばいやばい

本格的に眠くなってきた












あなた

早く上がってな!ほんとにぃ

長尾
ん?じゃ一緒に入る?笑
あなた

なわけ笑//

あなた

もーいいからさっさと入って!





もちろん長尾を風呂に押し出すよね



私まじで眠すぎモードに入りました











高橋
斎藤恥ずかしがりすぎやろ
道枝
一緒に入りたくないて、やっぱ身体コンプレックス?身長とか
あなた

おんま、、うるさいなー

高橋
いやお前眠いと機嫌悪くなるタイプやろ笑






もちろん(怒)なあなた





とか思ってるうちにうとうと(´-ω-`)))コックリコックリ











長尾
いやあなたもう寝てんの?笑
あなた

んん...長尾!?もう上がったん!

道枝
いやさっきからおったやろ!まじで寝てたんか斎藤
あなた

えぇ、うん

高橋
てか次お前やからお風呂入りや
あなた

あーーそか!おっけ!






やばい、気づかないうちに寝ちゃった!

3人に何もされとらんよな?な?











あなた

ほわぁ〜あ(あくび)やっぱ寝起きの風呂とかだるいわ






脱衣場で服を脱ぐ。

やっぱこうなってくるといよいよ危険な匂いがしてくる















ザブーンッ





あー風呂気持ちい











てか、この風呂って道枝たちが入った風呂...よな...











あなた






やばいめっちゃ妄想してしもた






こんな変態になったらあかん!関西の先輩たちみたいになるやろ!










て、ん?なんか聞こえるような















高橋
なー後で斎藤にドッキリ仕掛けようや
長尾
あ、それめっちゃナイスゥ恭平!




くそっこいつら後で叩きのめしてやる











道枝
いやぁでも斎藤機嫌悪いしマジギレするかもしれんからやめようや
高橋
あーそやな
長尾
じゃ明日あなたにドッキリ決行な!





まじ考えカスやわぁ










道枝
ん?なんこれ、巾着?
長尾
あなたのちゃう?
道枝
よな。お風呂用だよなー?持ってってやるわ






ん?は?





手元を見てみると....









あー!!!!!!!!!


洗顔用具と下着入れといた巾着がないぃ!







ドタドタドタ(足音)





んーやばいピンチピンチ!


道枝やってくる!中身みられとったら終わりなんやけどおぉぉぉおお!











道枝
斎藤〜!ん?おーい、あなたーーー?
あなた

ん?(!!)どしたん道枝

道枝
なんか巾着あったで、斎藤のやろ
あなた

あ、そうそう僕の!

あなた

てか...中身見た?

道枝
いやー流石に見とらんし!笑これ置いとくよー。
恭平待っとるからさっさと上がれよな!
あなた

わ、分かったーー





いやーまじやばかったんやけどおぉーー!












さっさと上がらな!












よしっ上がろ!




裸やから寒い寒いぃ!














ガチャ(風呂から脱衣場へ)














って

あなた

え?

高橋
え?

プリ小説オーディオドラマ