前の話
一覧へ
次の話

第1話

石化ァ(書き直した)
114
2024/03/03 01:34
合同任務が終わり、条野と本部に戻る。
あなた
任務づかれたァ
条野採菊
イケメンが居たとか何とか言って、勝手に敵陣地に乗り込むな!!
あなた
えぇ、イケメンだけじゃなくて可愛い子も居たよー?
条野採菊
貴方って人は、ほんッとうに直ぐ死にますよ?!
あなた
俺はそんなたまじゃねぇぜ?(コッ☆
条野採菊
うわ
こんなバカな話をしてると緑の光が見えた。
光に飲み込まれた人は石化していく。
あなた
条野、体が欠けないように抱き合ってうずくまろう。
条野採菊
意識は閉ざさないように。
短くても100年は起きてて下さい。































































パキッ


何年振りだろうか。
とても懐かしい太陽の光が条野と私を照らした。
獅子王司
ここは、ストーンワールド。
うん。君達2人にはゲンに付いて貰いたいんだ。
あなた
裸なんすけど寒w
条野採菊
笑ってる場合じゃないですよ
東北西南
はーいこれ服ね♪
あなた
どもす
条野採菊
これは、隊服と似てますね。
東北西南
軍警最強の部隊。猟犬。
1度、取材しようとした(断られた)から隊服は知ってるんだよね♪
獅子王司
じゃあ、この世界で君達が起きるまで何があったか説明するよ。
司の仲間達が居る司帝国へ歩きながら説明を聞く
あなた
なるほどね。権力者を殺したいのに私達起こして大丈夫なの?
獅子王司
問題無いよ。
君達も警察だ。老いた権力者達が邪魔だったろう?
協力しなければ殺すしか無い。と思っているのがよく分かる。


正直どっちでも良いから判断は条野に任せることにした。
条野採菊
分かりました。協力します。
獅子王司
俺は司。司でいいよ。
条野採菊
条野採菊です
あなた
藤原あなたの下の名前























あなた
異能力:此身ノ凡テヲ_コノミノスベテヲ

自分で自分を攻撃。若しくは、攻撃されたら、1度見た事のある人なら誰にでも同じ攻撃を与えられる。
尚、自分には傷一つ残らず、痛みも感じない。

プリ小説オーディオドラマ