第47話

38 可笑しな人達
39
2024/06/24 03:47
(なまえ)
あなた
…………何やってんの?
次の日、学校に行くと私の席の周りにダブルあなたがいた。
司波(なまえ)
司波あなた
あ!!やーちゃんおはよ!!
恵美(なまえ)
恵美あなた
おはようさん。
(なまえ)
あなた
…………は?
やーちゃん?
司波(なまえ)
司波あなた
ほら、私達全員名前一緒でしょ?だからあだ名付けたんだ!!
司波(なまえ)
司波あなた
私がしーちゃんで、
恵美(なまえ)
恵美あなた
うちがみーちゃんや。
(なまえ)
あなた
自分で言ってて恥ずかしくないの?
司波(なまえ)
司波あなた
別に良くない?
司波(なまえ)
司波あなた
それよりさ~、今日ね、自転車で間違えて弟のヘルメット被って来ちゃったんだ~。
恵美(なまえ)
恵美あなた
何しとんねん。
(なまえ)
あなた
てか、被れるの?
司波(なまえ)
司波あなた
被れるよ~。
嗚呼、司波あなたが小さいからか。
司波(なまえ)
司波あなた
ビビ
司波(なまえ)
司波あなた
今なんか「小さい」って思わなかった!?
(なまえ)
あなた
何でわかんのよ…………。
恵美(なまえ)
恵美あなた
流石、小さい人の小さい認定への認識力やな。
司波(なまえ)
司波あなた
みーちゃん!!私は小さくないもん!!
二人
いや、小さいでしょ。/やろ。
司波(なまえ)
司波あなた
二人して言わなくてもいいじゃん!!
司波(なまえ)
司波あなた
シクシク
恵美(なまえ)
恵美あなた
普通口では言わんやろ。
(なまえ)
あなた
(普通口では言わなくない?)
本当に…………この二人と話していると調子崩れる。

プリ小説オーディオドラマ