第8話

8
1,041
2021/09/20 13:20


一同 『 ごちそうさまでした 』
髙橋藍
あなたちゃん!美味しかった!
今村
藤井さんにも言っておいてね^^
髙橋藍
藤井さん美味しかったです!
藤井
ほんと!?嬉しいな~
関田
2人とも美味しかった!ありがとう!
今村
良かったです^^
藤井
よかった~!!
小野寺
あなた、ちょっといい??
今村
え、あ、うん。


ーー 別室 ーー

小野寺
ごめん
今村
え???
小野寺
朝のこと、、
今村
あ~
今村
びっくりしたけど全然大丈夫だから笑
小野寺
女の子に優しくしなきゃなのに
今村
私別に何もなかったしさ!
小野寺
好きすぎてやりすぎた、
今村
え?
小野寺
いや、なんもない
今村
私お皿とか洗わなきゃだから
小野寺
あ、そっか
今村
もう行くね!!
小野寺
呼び出してごめん
今村
じゃあ!


ガチャ


小野寺
可愛すぎ、、、



ーーーーー
今村
早く洗わないと!!!


ドンッ

関田
痛った、、、
今村
うわわわわわ!!
今村
ごめんなさい!!!!
関田
こっちこそごめん!!
今村
お怪我ありませんか???
関田
僕は全然大丈夫だけど
関田
あなたさんは???
今村
全く問題ないです!!
関田
良かった、、、、
今村
私も安心しました、、
関田
そんな急いでどうしたの??
今村
あ、お皿洗わないといけないので、
関田
皿ならさっき藤井さんが洗ってたよ
今村
ほんとですか!?
今村
藤井さんにお礼言わなきゃ、、
関田
待って!!
今村
へ??
関田
藤井さんのとこ行かないで、、
今村
え、でも、、、
関田
僕と話すの嫌なの?
今村
藤井さんにはお礼を、、
関田
後ででもいいじゃん
今村
関田さんどうしたんですか、、
関田
ただあなたさんと一緒に居たいだけ
今村
お礼してから関田さんのところ来ます
関田
、、、、


ギュッ 【 みんな大好きバックハグです 】


関田
そんなに藤井さんが好きなの?
関田
気になるの??
今村
関田さん、、離してください
関田
ここ誰も来ないから大丈夫
今村
来るかもしれないので、、
関田
じゃあ、キスして
今村
!?!?
関田
ほら、はやく
今村
関田さん、、、
関田
ん?
今村
怖いです、、、
関田
っっ、、、!
関田
ってのは冗談だよ^^
今村
ほんとですか、、
関田
脅してごめんね、
今村
嘘だったら全然大丈夫です、、
小野寺
2人ともなにしてんの
今村
あ、お話してたの^^
小野寺
ほんと?あなためっちゃ顔色悪いけど
今村
怖いお話してたからかな笑
関田
怖い話聞きたいって言うから
小野寺
無理するなよ~
今村
うん。ありがとう~
関田
あぶねえ、、
今村
人通るじゃないですか
関田
ごめんごめん

プリ小説オーディオドラマ