前の話
一覧へ
次の話

第1話

必ず読んでください
185
2024/03/03 13:17
⚠️注意⚠️
読む前に
思いっきり腐です
くにちぎ、凪玲、潔蜂、冴凛、カイネス
苦手な方は見ないことをおすすめします

男性妊娠が可能な世界
オメガバースではないです

くにちぎ、凪玲、潔蜂、冴凛、カイネス、の子供たちが出てきます!!


最初は千切豹馬くん視点で途中から娘ちゃん視点です

娘ちゃんの名前は決めてあります

なんでもありの世界

主はアニメしか見てないので漫画はだいたいしか分かりません


キャラ崩壊注意です!!


それはおかしいだろというのがあったらコメントで教えていただけるとありがたいです

感想も聞かせて頂きたいです!!

吹き出しなしです

それでもいいよって方だけ見てください







せっかく書いたので出そうと思います


このお話読みたいと思いますか?


読みたい人が多かったら出します


コメントしてくれるとありがたいです🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ