第6話

6話
348
2020/03/21 07:08
岸優太side
さっきの投稿を見てから、俺はあの人の投稿を今から見ていく…。
なんで気になるんだろ?
あなた  @kclove0214
皆さん!
どうして、0214って書いてるか知ってる人!
聞きたいですか?
…聞きたいですよね!←言ってない( '-' )

0214は、バレンタインの日。
バレンタインは、恋。
私は、岸優太くんに恋してます…。
もちろん叶うわけないです…。
でも、そこで恋する事諦めたらホントにそこで終わっちゃう…。
自らは、諦めたらダメだと私は思います…^^*
そりゃ。ねっ?岸くんは遠い存在の人。
私は?一般人…。
だから、会うことのない。
叶わない恋。
…って。知ってます…。
でも、0.1%あるならその0.1%に掛けますよっ?私は。
でも、私1%しかないなら諦めちゃいますよ?…普通はね?
でも、岸くんに会える確率1%満たない0.1%でも、かけちゃいます(´>∀<`)ゝ
だって…。
大好きだから^^*

ということでアカウント
@kclove0214
にしました。

皆さんも諦めたらそこで終わっちゃいますよ?
岸優太
岸優太
(´。・//・。`)ドキッ
嬉しいなぁ(இ﹏இ`。)
あなた
あなた
いつか
岸優太
岸優太
いつか
あなた
あなた
会えたらなぁ
岸優太
岸優太
会えたらなぁ
あなた
あなた
岸くん…
岸優太
岸優太
あなた…さん
恋は、いつどこでしちゃうか分かりません…。
----------------
はい。
実は、今日アカウントTwitter変えて、
@kclove0214
にしたんですよっ^^*

Twitterの投稿にバレンタインのやつ少し書いたけど文字数がちょっとヤバくなるのでこの話に書きました。
長いんですけど読んでくれると嬉しいです^^*

プリ小説オーディオドラマ