第19話

19話 デートだしby渡辺
556
2024/03/14 12:16
ーーー渡辺

よっしゃ!今日は涼太と映画に行く日だ!


この日のためにやったこと無いお店の予約とか照に教えてもらって予約したんだよ!


ひーくん
『だから、ここで予約の日と、時間を伝えれば~~~~』
翔太
翔太
『え、なにそれ。よくわかんねぇ』
ひーくん
『翔太まじで、予約の仕方くらい覚えろよ…』
翔太
翔太
『…努力はする、』


とは言ったものの、ほぼ照にやってもらった


涼太
涼太
翔太~?準備できたよ?
翔太
翔太
おう…、!
涼太
涼太
ん?どうした?なんかおかしい?
翔太
翔太
いや…
服装可愛いっ!?


なんかしれっと俺に合わせてきてない??

え、気のせい?


涼太
涼太
実はね…翔太の服装に少し寄せてみたんだ…//

…はい。天使。


翔太
翔太
まじか…めっちゃうれしい…//
涼太
涼太
ふふ笑そう?良かった!
涼太
涼太
ほら!遅れちゃうから早く行こ
翔太
翔太
お、おう!





涼太
涼太
翔太は運転できるのか~
翔太
翔太
まぁな
涼太
涼太
いいねぇ~
俺もとろっかな~
翔太
翔太
別にいいだろ
涼太
涼太
まぁね~ふっかとかもとってないからね
翔太
翔太
まじか、まぁあいつには照がいるからなんとかなりそうじゃね?
涼太
涼太
確かに笑





映画館



翔太
翔太
涼太ポップコーン食べる?
涼太
涼太
食べたいけど、1人では食べれないな…
1人じゃ食べきれない=一緒に食べたい

だよね?←かんがえすぎじゃない?by深澤
翔太
翔太
じゃあ、一緒に食べよ
涼太
涼太
ほんと、✨
翔太
翔太
おう






『ねぇ…帰ろうよ…』

『いいから!大丈夫だって!幽霊なんてどうせ嘘話だよ!』
翔太
翔太
(あほか、そう言って出るんだよ!!)
涼太
涼太
(あ、フラグ)




『ぎゃぁぁぁぁ!』

翔太
翔太
ギュッビクビク(涼太の袖を掴む
涼太
涼太
!、ふふ(翔太可愛いなw)





翔太
翔太
あぁ~!終った!
涼太
涼太
翔太怖がりすぎでしょ!笑
翔太
翔太
だってさぁ…
涼太
涼太
ホラーにしなきゃ良かったのに
翔太
翔太
…確かに、なんでホラーにしたんだろう

涼太
涼太
ふふ、お昼食べに行こ?
翔太
翔太
おう!

お昼は涼太が予約してくれた店行くんだ!

翔太
翔太
めっちゃお洒落じゃん
涼太
涼太
まぁね、
翔太
翔太
早く行こうぜ!
涼太
涼太
はいはい笑





翔太
翔太
パクッうわっ!
涼太
涼太
ふはっ笑それ、生で見れて嬉しい
翔太
翔太
そうか、?モグモグ
涼太
涼太
翔太の伝統芸だもんね
翔太
翔太
そんなつもりないけどな
涼太
涼太
まぁ、そのまま続けててよモグモグ
翔太
翔太
?おう?


てか、涼太のモグモグかわいっ





??『     』




遅れてすみません😣💦


今日無事に好きな人からホワイトデー貰えました💕


皆さんはどうでした?



プリ小説オーディオドラマ