第6話

お知らせ いつも見てくださる方へ
245
2020/11/11 13:30
雨音。 作者
雨音。 作者
最近更新出来てなくてごめんなさい🙏💦
雨音。 作者
雨音。 作者
実は、あと1週間後に定期テストがあるんです、、😭
雨音。 作者
雨音。 作者
まぁ、全然勉強してないんだけどね……(((
雨音。 作者
雨音。 作者
ですが、さすがに勉強しないとヤバいと最近危機を感じ始めたので、定期テストが終わるまで投稿をおやすみさせていただきます。
雨音。 作者
雨音。 作者
まだ、1話しか出せてなくて本当にすみません。
雨音。 作者
雨音。 作者
更新を楽しみにしてくださっている方がもし、いらっしゃったら1週間程お待ち頂けると嬉しいです。
雨音。 作者
雨音。 作者
ほんとにほんとにすみません。
雨音。 作者
雨音。 作者
終わったら毎日更新をしようと思ってますので、把握お願い致します。
雨音。 作者
雨音。 作者
相互さんの更新など、反応出来る事は反応しますのでよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ