第21話

18話 夢主side
357
2024/04/10 07:00
夢主side




部活にて、、、
あなた
潔子さ〜ん!
清水
ホタルちゃん、
あなた
なんか手伝うことあります?あと結k(((
清水
う〜ん、、、今は無いかな
あ、、、ボソッ日向と影山頼んで良い?
あなた
!、、、任せてくだせぇ♪
日向
ホタル先輩!
影山
ちわっす
谷地
こんちゃす!
あなた
お、昨日の一年組じゃないか〜
「昨日はすみませんでしたッ!」
あなた
、、、
あなた
えなにが?
「え?」
あなた
え?
日向
昨日片付けとかやって貰っちゃって、、、
影山
コクコク
あなた
、、、先輩として当然の事をしたまでよ!
谷地
今度なんか奢ります!
日向
俺も!
影山
なんでも言って下さい!
あなた
え〜?なんでも〜?
「はい!」
あなた
、、、じゃあ考えとくね♪ありがと!


















縁下
え、お前後輩に奢らせる趣味あったの、、、?
あなた
冗談に決まってるじゃないかッ
縁下
本当か〜?
あなた
そんな奴だと思われてたの私?
西谷
でも俺達には容赦無く奢らせるよな!
あなた
当たり前じゃん((
縁下
うわ、、、





































部活終わり、、、
あなた
うぇ〜いおっちゃんやってる〜?
烏養
まだおっちゃんじゃねぇわ!
あなた
お、日向やっぱり居たか
日向
ちわっす!
烏養
で、なんの用だよ
あなた
、、、日向はさ、「自分の意思で速攻打てるようになりたい」んでしょ?
日向
あなた
監督〜とっておきの場所があるんじゃないすか〜?
烏養
なんだよとっておきの場所って
あなた
、、、最近退院したんでしょう?
烏養
!日向ちょっと出掛けるぞ
日向
え!?
あなた
いってらっしゃ〜い
あなた
、、、ボソッ次は影山だな



















































ちびっこバレーボールイベント会場にて、、、
あなた
影山〜!
影山
ホタル先輩!
あなた
どーしたの?こんな所で
影山
、、、わかりません
あなた
そっか〜
あなた
、、、あ〜あの人及川さんっぽいな〜?(棒)
影山
徹! サーブ教えてくれよ
及川
ちょ!まず呼び捨てやめようか!?
影山
お、及川さん!?
及川
、、、
あなた
、、、(^ ^)
































影山
お、及川さん何してるんですか?
及川
甥っ子の付き添い
オッス!
影山
お、オッス、、、部活は?
及川
うちは基本、月曜はオフなの
影山
週一で休みが!?勿体無い!
及川
休息とサボリは違うんだよ、じゃ
影山
お、及川さんあの!
及川
やーだね!バーカバーカ!
影山
ガバッお願いします!話を聞いて下さい!
及川
、、、なんでわざわざ敵の話聞いてやんなきゃいけないのさ
あなた
、、、及川パイセン
及川
なn
あなた
私の手作り牛乳パン3つでどうですか!
及川
、、、5つなら
あなた
どうぞ!牛乳パン5つっす!
及川
、、、猛、写真撮って
?おう
影山
及川
飛雄、動くな
及川
いえーい⭐︎飛雄、及川さんに頭が上がらないの図⭐︎
あなた
うわ、、、
パシャ
及川
、、、で、何?忙しいんだよね
彼女にフラれたから暇って言ったじゃん!
及川
猛!ちょっと黙ってなさい!
影山
、、、今までボールを見ずに打っていた速攻を日向が自分の意志で打ちたいって言い出しました
あなた
、、、(*^ω^*)←暖かく見守る目
及川
へ〜出来たら凄いじゃん、やれば?
影山
そんなに簡単に言わないでください!日向に技術なんてないんですよ!
及川
だから、俺の言う通りにだけ動いてろっての?まるで独裁者だね
影山
及川
お前は考えたの?
ちびちゃんのほしいトスに100%答えているか、答える努力をしたのか
影山
、、、
及川
現状がベストだと思い込んで、守りに入るとは随分ビビリだね?
及川
、、、勘違いするな
及川
“ 速攻の主導権を握っているのはおまえじゃなくちびちゃんだ”
影山
及川
それを理解できないなら、おまえは独裁の王様に逆戻りだね
及川
行くよ、猛
あなた
及川さん
及川
なに?
あなた
ありがとうございました“思ってた事”全部言ってくれて
及川
、、、うん?
あなた
、、、かっこよかったです///←名演技
及川
!まさかホタルちゃんって及川さんの事、、、!
徹〜勘違いはいいから早く帰ろーぜ?
あなた
猛君、かな?
あなた
これあげる♪
!すっげぇ✨バレーボールのクッキー?
あなた
おばちゃんの手作りなんだよ〜?((
ありがとねぇちゃん!
あなた
、、、持って帰って良いですか?(((
及川
駄目だよ!?
あなた
じゃ、ありがとうございました〜!また合宿で〜








































あなた
はい!
影山
!いいんすか?
あなた
猛君にあげた時羨ましそうに見てたからね〜
影山
あざっす!
あなた
、、、帰ったら烏養監督に会ってね
影山
、、、うっす?
あなた
私やる事あるからまたね!
影山
はい!ありがとうございました!
、、、行くか〜“烏養家”

プリ小説オーディオドラマ