第22話

19話 夢主side
355
2024/04/13 23:35
夢主side
あなた
監督〜!
烏養
お前どうやって此処来たんだよ!?
あなた
走りました(((
じいちゃん(前烏養監督)
なんだ?また客か?
あなた
烏養監督!初めまして、マネのあなたの名字ホタルっす!
日向
ホタル先輩!?
あなた
やっほ〜
あなた
休憩中?
日向
はい!テンポの事とか教えて貰いました!
あなた
うんうん♪
じいちゃん(前烏養監督)
で?マネがなんの用だ?
あなた
お宅の息子さんに言いたい事があって来ました!
じいちゃん(前烏養監督)
ほ〜う?
あなた
監督〜!
烏養
なんだよ?
あなた
、、、攻撃の主導権はスパイカーにあるらしいっす
あなた
って事は“スパイカーが打ちやすい以上に最高のトスは無い”んじゃないすか?
烏養
烏養
ボソッ片方じゃ駄目だ、、、
日向
え?
烏養
ちょっと日向!ここで練習してろ!
日向
は、はい?
じいちゃん(前烏養監督)
花桜と言ったか
あなた
はい
じいちゃん(前烏養監督)
良い事言うじゃねぇか笑
あなた
?ただ思った事を言っただけっすよ♪
じいちゃん(前烏養監督)
そうかそうか!良い目持ってんな〜!
あなた
あざます!
じいちゃん(前烏養監督)
ほらチビ助!始めるぞ!
日向
うっす!
あなた
じゃ、私はこれで
じいちゃん(前烏養監督)
気ぃ付けて帰れよ
日向
また明日!
あなた
は〜い
あなた
タッタッタ
やぁ皆!走りながらでごめんよ!心の声は久しぶりだね!
いや〜もしもの為に牛乳パンとクッキー作っといて良かった〜!
影山の居場所勘だったけど!(((
まさかあそこで及川パイセンに会うなんてね〜
そのおかげで影山はなんか気付いたみたいだし、
あとは監督がなんとかすると思うから、明日から2人のサポートかな?
及川パイセンが言ってた事と自分の意見を言っただけだけどなんか謎に褒められたね((
ま、だいぶいい仕事したんじゃないっすか?
あなた
、、、このまま家直行かな⭐︎
あなた
ってか監督に乗せて行って貰えばよかった〜、、、




















































あなた
たっだいまー!
あなた
、、、手洗いうがいしよっと♪
あなた
ガラガラガラガラ
あなた
ッペッ!
あなた
口座って後何円残ってたっけな〜?
あなた
WAO一億⭐︎
あなた
にしても誰が残してくれたんだこんな大金、、、?
あなた
まぁ、いっか
あなた
、、、
毎日毎日家では独りぼっち

“親”が居たら、家族が居たら、

今日あった事とか話せてたのかなぁ笑

親の事は全く思い出せなくて、何故居ないのかも分からない

もう死んじゃってるのかもしれない





あなた
、、、チャリ
覚えてるのはこの“ホタルブクロ”のデザインのすっごい高そうなネックレスを

”とーちゃん“に貰ったって事と

名前が「ホタル」って事、それから、、、





あなた
、、、なんで居らんのッ?
あなた
親ならッ側に居てや、、、
この口座も多分両親が遺してくれたんだろう

幼稚園、小学校の頃はまだ側に居てくれたんだろうな

記憶も中学生からの記憶しかないし

大変だったなぁ、、、親に書いてもらう書類とか

今はなんとかなってるけど、
あなた
私って、生きてる意味、あんのかなぁッ?笑
あなた
、、、そんなん考えたってしょうがないよね!
そうやって“私”はまた、

“私”を殺して今日も生きてる
あなた
きっと、なんとかなるさ⭐︎
あなた
さ〜てご飯でも作るか〜


































プリ小説オーディオドラマ