第24話

_019☽・:*
394
2020/04/18 23:07









_赤ちゃんってフニフニしてて気持ちいいよね_















我
この状況はなんですか
我
なんでダボダボの隊服着てるんだこいつら
天元(幼児)
天元(幼児)
びぇええええん
伊之助(幼児)
伊之助(幼児)
ガハハハ!!
実弥(幼児)
実弥(幼児)
うぇーん
義勇(幼児)
義勇(幼児)
ぇええええええん
炭治郎(幼児)
炭治郎(幼児)
らいじょーぶ


いや、すまん。
どう探しても
炭治郎と伊之助以外は幼児の写真はなかった
ぎゆさんはギリいけるけど、
さねみんは公式が出してるので1番小さい絵はこれだし、祭りの神は神だから論外だし(?)

我
んー小さい子だしここはお姉さんを見せるか、よし
我
ん゙ん゙っ
我
みんな〜!
我
こーんにーちはー!!
我妻 善逸
我妻 善逸
善逸お兄さんも
              ↑突如乱入する我妻善逸
我
あなたお姉さんも
我妻 善逸
我妻 善逸
元気ぃ!(ハモり
我
元気ぃ!(ハモり
我
みんな今日はどうしたのかなぁ〜?
我妻 善逸
我妻 善逸
こんな所に
我妻 善逸
我妻 善逸
1.2.3…
我妻 善逸
我妻 善逸
5人でどうしたのかなぁ?
義勇(幼児)
義勇(幼児)
うっうぅぅぅ
実弥(幼児)
実弥(幼児)
うぇぇえん
天元(幼児)
天元(幼児)
俺は泣かねぇ!男だからな!ぐすっ
伊之助(幼児)
伊之助(幼児)
なんだお前!!
伊之助(幼児)
伊之助(幼児)
勝負しろタンポポ!!
炭治郎(幼児)
炭治郎(幼児)
あのね、あのね
炭治郎(幼児)
炭治郎(幼児)
迷子になっちゃってね
炭治郎(幼児)
炭治郎(幼児)
そしたらね
炭治郎(幼児)
炭治郎(幼児)
あの猪の子が勝負〜!って言って走ってきたからね
炭治郎(幼児)
炭治郎(幼児)
みんなね、怖くてないちゃったの
我
そっか〜
我
迷子になっちゃったんだね
我妻 善逸
我妻 善逸
タンポポってなんだよタンポポって
我妻 善逸
我妻 善逸
絶対他に言い方があるでしょ
我妻 善逸
我妻 善逸
なにタンポポって
我
わかったわかった、善逸わかったから
我
一旦集合
我妻 善逸
我妻 善逸
うす
我
あの猪どう考えても伊之助だよね
我妻 善逸
我妻 善逸
うん、猪なんて被ってるの伊之助ぐらいだもん
我
って事はあの髪の毛が赤みがかってる子は
我妻 善逸
我妻 善逸
炭治郎
我
あの子供から放たれる美
我妻 善逸
我妻 善逸
宇髄さんだね確実に
我
あの黒髪の子は
我妻 善逸
我妻 善逸
冨岡さん?
我
なんだろうけど、感情がすごい出てるよ
我
感情のまま泣いてるよ
我
昔の冨岡義勇氏はこんなにお目目をキラキラさせているのだな
我妻 善逸
我妻 善逸
そうだな、何がどうなったらあのお目目のキラキラが無くなるんだ
我
そして、最後の残った子は誰だ?
我妻 善逸
我妻 善逸
んんんん
我
髪型、髪色を考えたらさねみんなんだけど
我
というか、さねみんで確定なんだけど
我妻 善逸
我妻 善逸
傷がっ…
我妻 善逸
我妻 善逸
ないっ!
我妻 善逸
我妻 善逸
そして、優しそうなあの雰囲気!
我妻 善逸
我妻 善逸
今までのとは全然違いすぎる!
我妻 善逸
我妻 善逸
この人もどうやったらあんな傷だらけの胸全開の怖い人になるのよ
我
時ってこわいねぇ
義勇(幼児)
義勇(幼児)
ねぇねぇお姉ちゃん
義勇(幼児)
義勇(幼児)
蔦子姉さんどこ?
我
あー蔦子ちゃんか
我
確か、家にいたと思うけど


全員生きてる設定なので当然蔦子ちゃんも生きてます。まぁ、蔦子ちゃん生きてると義勇さんの設定が狂うんですけどそこはこの私に免じて許してちょん


義勇(幼児)
義勇(幼児)
ほんと?!
我
うん!
義勇(幼児)
義勇(幼児)
今日ね!蔦子姉さんとね!
義勇(幼児)
義勇(幼児)
一緒に鮭大根作るんだよ!
我
ほんとに?!
我
美味しくなるといいね
義勇(幼児)
義勇(幼児)
絶対美味しくなるもん!
義勇(幼児)
義勇(幼児)
だって、蔦子姉さんの鮭大根は世界一だもん!
我
私も食べたいなあ
義勇(幼児)
義勇(幼児)
今度食べさせてあげる!(キラキラ
我
(ぐっっ!このキラキラお目目には逆らえないっっっつ)
我妻 善逸
我妻 善逸
えぇえええええっ!
伊之助(幼児)
伊之助(幼児)
どうだ!参ったか!!
我妻 善逸
我妻 善逸
伊之助こんな小さい時からすばしっこいし体柔らかいんだけど!!
我妻 善逸
我妻 善逸
捕まえようにもちょこまかちょこまか動くから捕まえれないんだけど!!
伊之助(幼児)
伊之助(幼児)
ガハハハ!凄いだろ!強いだろ俺は!!
伊之助(幼児)
伊之助(幼児)
山の王だからな!
我
よし、山の王
我
あそこにどんぐりのなる木がある、
我
そこでツヤツヤのどんぐりを沢山拾ってこれたらお前は山の神だ
伊之助(幼児)
伊之助(幼児)
山の神?!(こちらもお目目キラキラ
我
そうだ、山の神だ
伊之助(幼児)
伊之助(幼児)
今すぐ取ってくるぜ!!
我
よし、これで1番めんどくさいとも言える奴を引き剥がしたぞ
我妻 善逸
我妻 善逸
さすがです。
我妻 善逸
我妻 善逸
尊敬します、姉さん。
我
おうよ
我
さあ、残りをどうするかだな
我
1人は美しさで眩しくて見えねぇんだよな
我妻 善逸
我妻 善逸
俺、眩しすぎて塵になりそう
我
鬼かよ
我妻 善逸
我妻 善逸
まじだって
我妻 善逸
我妻 善逸
日の光浴びて消えてく鬼の気分だわ
我
てめぇ、やっぱ鬼なのか
我
鬼殺隊のモブ!あなた参る!
我妻 善逸
我妻 善逸
いや、モブじゃないって!
我妻 善逸
我妻 善逸
刀構えないでぇええええ!!
我
鬼舞辻無惨は?
我妻 善逸
我妻 善逸
滅殺!!
我
では、我妻善逸は?!
我妻 善逸
我妻 善逸
我妻善逸は女の人からモテモテであり、何でも出来るパーフェクトヒューマンであります!!
我
滅殺だ!!
我妻 善逸
我妻 善逸
なんでぇえええええっっ!!!!
我妻 善逸
我妻 善逸
くそっ、しょうがない
我妻 善逸
我妻 善逸
(霹靂一閃で距離をつめてハグをして動きを止めるしかない!動き止めれるし、あなたちゃんにギュッてできるし一石二鳥!!うん、これやろう!)
我妻 善逸
我妻 善逸
雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃
我
ぐふぇっ
我妻 善逸
我妻 善逸
(あ、やべ思ってたより距離近くてなんか吹き飛ばしちゃったんだけど
我
それが、てめぇの血鬼術かっ…
我妻 善逸
我妻 善逸
違うって、そもそも今頃めっちゃ太陽の光浴びてるの見えない?
我
あ、今見えたかも
実弥(幼児)
実弥(幼児)
お兄ちゃん、お姉ちゃん何やってるの?
我妻 善逸
我妻 善逸
えっ⤴︎︎とね、
我妻 善逸
我妻 善逸
鬼ごっこ
我
鬼ごっこ?!
我
鬼になりきるごっこ遊び?!
我
そんなものを教えてどうする!
我妻 善逸
我妻 善逸
いや、鬼が人を追いかける遊び
我
鬼が人を襲う遊び?!!
我妻 善逸
我妻 善逸
(もう、ツッコミ疲れた
我妻 善逸
我妻 善逸
鬼ごっこも知らないのかよ
我
いや、知ってる
我妻 善逸
我妻 善逸
じゃあ、なんで
我
暇だったから
実弥(幼児)
実弥(幼児)
お姉ちゃんそれ何持ってるの??
我
これはね!
我
えっと大きな伸ばし棒だよ!
実弥(幼児)
実弥(幼児)
そうなの?!
実弥(幼児)
実弥(幼児)
なにか作るの?
我
それはそれは
我
ねぇ
我
巨大な?
我
パン?
我
クッキー?
我
パン!!
我
を作るんだねぇ
実弥(幼児)
実弥(幼児)
そうなんだ!
実弥(幼児)
実弥(幼児)
じゃあ、お姉ちゃんだけにいい事教えてあげるね!
我
なになに?
実弥(幼児)
実弥(幼児)
俺もうちょっとで弟ができるんだぁ!(こそっ
我
はぁっ!
我
(ぎゅっ
実弥(幼児)
実弥(幼児)
どうしたの?ギュッてして
我
いや、もうこのまま時が止まれって思ってる
我
お願いだから育たないでそのままでいて
実弥(幼児)
実弥(幼児)
うん?
我
いや、小さい頃のさねみんほんと推せるわあ
我
大人のさねみんももちろんかっこのよいですけど
我
推せるわあ
我妻 善逸
我妻 善逸
尊いっ!!!
我妻 善逸
我妻 善逸
一言で言えばこういうことだね
我
そう、だけど
我
声の大きさ、迫力が足んねぇな
我
見本見せてやるよ
我
さねみん離れててね
我妻 善逸
我妻 善逸
いやいや、俺の尊いを越せるわけが無い
我
すぅー
我
尊いっっ!!!!!!!
我妻 善逸
我妻 善逸
わあお、超えたね余裕で超えたね
我妻 善逸
我妻 善逸
鼓膜破れるよ俺
我妻 善逸
我妻 善逸
耳いいから
我妻 善逸
我妻 善逸
鼓膜破裂するよ?
天元(幼児)
天元(幼児)
鼓膜が破裂っ!?
天元(幼児)
天元(幼児)
いいね!響き派手で!
天元(幼児)
天元(幼児)
いいぞー!破裂しちゃえっ!!
我
あー聞いたことある感じのやつ
我
破裂しちゃえってだってしちゃえってだって
我妻 善逸
我妻 善逸
かわいいかよ
我妻 善逸
我妻 善逸
幼児感でてるよ
我
先に言わないでよ
天元(幼児)
天元(幼児)
なんで2人とも後ろ向いてるの?
我
それは、君が眩しすぎるからさっ!!
我妻 善逸
我妻 善逸
君を目にした瞬間僕らはお空へ召喚されてしまうのさ!!
天元(幼児)
天元(幼児)
へぇー
天元(幼児)
天元(幼児)
あ、みんなは?
我
あ、
我妻 善逸
我妻 善逸
伊之助(幼児)
伊之助(幼児)
(僕達
実弥(幼児)
実弥(幼児)
(みんなで
義勇(幼児)
義勇(幼児)
(どんぐりを
炭治郎(幼児)
炭治郎(幼児)
(拾ってました
伊之助(幼児)
伊之助(幼児)
おい、お前!
伊之助(幼児)
伊之助(幼児)
つやつやのどんぐり拾ったぞ
伊之助(幼児)
伊之助(幼児)
だから今から俺は山の神だ!!
炭治郎(幼児)
炭治郎(幼児)
禰豆子に
義勇(幼児)
義勇(幼児)
蔦子姉さんに
実弥(幼児)
実弥(幼児)
玄弥に
炭義実
持ってかえってあげよう
我妻 善逸
我妻 善逸
ああっ!
我
ううっ
我妻 善逸
我妻 善逸
なんていい子たちなの
我
お姉さん涙が止まらないわ
ぼふんっ
我
ん?
我妻 善逸
我妻 善逸
戻った
不死川 実弥
不死川 実弥
なんだァこのどんぐり(ポイッ
我
ああー!!さねみん!
我
戻れ!
我
時よ戻れ!
我
戻ってくれぇえ!
我
頼むよ神、一生のお願いだ
我
一生とは生きてるうちの1回だけのお願いなんだぞ!神!
我
聞いてくれよ!!
我妻 善逸
我妻 善逸
だめだ
我妻 善逸
我妻 善逸
神なんてっ
我妻 善逸
我妻 善逸
いなかったんだ(ぐすっ
我
そ、そんなっ
我
私はこれからどうしたらいいの?
我妻 善逸
我妻 善逸
すべて忘れて生きるしかないんだ
我妻 善逸
我妻 善逸
2人で生きていこう?
我
あ、お断りします
我妻 善逸
我妻 善逸
えー、今涙出そうだったじゃん
我妻 善逸
我妻 善逸
2人で生きていこうって言った瞬間なんで引っ込むかなああなたちゃんの涙
我
あ、涙って言ってもあくびして出た涙ね
我妻 善逸
我妻 善逸
あくびなんかしてたっけ
我
隠れてしてた
我
いつでもどこでもあくび出るから
我
常に私の脳は酸素を必要としてるから
我
酸素please!
宇髄 天元
宇髄 天元
これは派手にどういう状況だ?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
血鬼術で幼児化してた見たいですよ!
宇髄 天元
宇髄 天元
あなたがか?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
いえ、自分らがです
宇髄 天元
宇髄 天元
そーんなわけあるまいし
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
そんなことあるんですよ!
宇髄 天元
宇髄 天元
まじ?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
はい!
宇髄 天元
宇髄 天元
黒歴史じゃん
我
いえ、白歴史でしたよ
我
とても美しい少年いや、少女でしたね
我
見させて貰いました
我妻 善逸
我妻 善逸
ほとんど、光で見えなかったんですけどね
我
あれは明らかに白です
我
白歴史です
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
猪突猛進!!
我妻 善逸
我妻 善逸
伊之助はいつまで経っても変わらないな
我
それが、伊之助良さなのさっ
冨岡 義勇
冨岡 義勇
……
我
あ、義勇さん
我
昔はあんなに可愛げがあったんですね
冨岡 義勇
冨岡 義勇
???
冨岡 義勇
冨岡 義勇
なんの事だ
我
なんもないです(ニコニコ
我
(てか、みんか血鬼術かかりすぎな)





ちゃんちゃん
またつまらない物が出来てしまった
完全なるスランプだ
Dr.スランプあられちゃんだ
辛いわあ



nextアイドル

プリ小説オーディオドラマ