第8話

ん〜なんでぇぇぇ
23
2023/09/13 12:57
涼風団扇
涼風団扇
なんかすごく画質が悪いな
涼風団扇
涼風団扇
頑張って読み取ります★
涼風団扇
涼風団扇
今回はANIMALSに来てもらってやってもらいます
戀
お名前は?
涼風団扇
涼風団扇
涼風団扇(すずかぜうちわ)でーす!
雪兎
雪兎
身長は?
涼風団扇
涼風団扇
しらね★
ヤク
ヤク
実写だs
涼風団扇
涼風団扇
無理です(*^^*)
寧音
寧音
尊敬様は?
涼風団扇
涼風団扇
僕のフォローさん!
lr
lr
おすすめ作品は?
涼風団扇
涼風団扇
ん〜勝手に晒していいのかな...
涼風団扇
涼風団扇
ちょっと分からないのでスキップ!
戀
推しは誰?
涼風団扇
涼風団扇
いれいすの青組!
雪兎
雪兎
生年月日は?
涼風団扇
涼風団扇
教えません
ヤク
ヤク
出身地h
涼風団扇
涼風団扇
無理です(*^^*)
寧音
寧音
声出しは?
涼風団扇
涼風団扇
ポケカラでやってるよー!気になった方はチェック!
lr
lr
お友達は?
涼風団扇
涼風団扇
友達はネッ友ANIMALSの人たちとポケカラの相互、プリ小説の相互かな!あとリヤ友はうんいっぱい!
戀
おすすめの作者は?
涼風団扇
涼風団扇
いる〜
lr
lr
ん?
涼風団扇
涼風団扇
この人
涼風団扇
涼風団扇
うん
ANIMALS
推しを語れぇぇぇぇー!
涼風団扇
涼風団扇
ん?、推しか!青組はねマジで尊い!ツンデレなふたりだからねいつもツンツンしてるけどたまにでれてんのが可愛すぎる。あと誕生日の時だってちゃんと祝ってんのかわよい...!しかもお互いのこと結構知ってるから仲良しっぽいしまじでビジネスいいわ...うんしかもね?いむくんとまろちゃん性格全然違うのにさ仲良いとかマジでなんなの!視聴者殺す気ですか?!
涼風団扇
涼風団扇
これ以上言うと収まりそうにないので★
ANIMALS
今すぐ日本を出てけって言われたらどこ行く?
涼風団扇
涼風団扇
んーオーストラリア
ANIMALS
プリ小説を始めたきっかけは?
涼風団扇
涼風団扇
んーANIMALSたいはんがやってたから
ANIMALS
最後に一言
涼風団扇
涼風団扇
これからもこんな僕ですがよろしく!
涼風団扇
涼風団扇
それではおつうちー

プリ小説オーディオドラマ