第11話

質問
369
2023/04/03 10:02
彩加(あやか)主
彩加(あやか)主
皆さんに言いたいことがあります
彩加(あやか)主
彩加(あやか)主
この小説を書き始める前にすとぷりのころりーぬ(BL小説)を書いてました

ですがその小説を未完成のまま削除してしまいリア友に怒られました:(´◦ω◦`):
彩加(あやか)主
彩加(あやか)主
それで今回はすとぷりのBL物語ではなく夢主が登場してくる恋愛系物語を書こうと迷ってるんですが書くか書かないか皆さんに決めてほしいのです
彩加(あやか)主
彩加(あやか)主
題名は「あの日の君達は、笑っていたのに、、、、」にしようかと
彩加(あやか)主
彩加(あやか)主
登場人物は、「夢主、源輝、源光、ティアラちゃん、」花子くん、寧々ちゃん、葵ちゃん、茜くん、つかさ、土籠先生、シジマメイです
彩加(あやか)主
彩加(あやか)主
「」がついてるところはよく出てくる人です
彩加(あやか)主
彩加(あやか)主
また登場人物が増える場合もありますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
彩加(あやか)主
彩加(あやか)主
まだ書くか決まってませんがΣ(ノ≧ڡ≦)

アンケート

新しい小説書いていいですか?
おk、いいよ
42%
やだ、ダメ
28%
どうでもいい
30%
投票数: 126票
彩加(あやか)主
彩加(あやか)主
小説三つあるじゃないですか?それでどの小説を優先してほしいですか?

アンケート

どれ優先すればいいですか?
Prottアニメ・・・花子くんの世界に!?
96%
お悩み相談室
1%
あの日の君達は、笑っていたのに、、、、
2%
投票数: 134票
彩加(あやか)主
彩加(あやか)主
締め切りは4月6日です
期間が早くてごめんなさい
4月7日になるともう学校が始まっちゃうので

プリ小説オーディオドラマ