第12話

真実
119
2023/09/20 06:48
あなた
どういうこと⁉︎
あなた
顔も体型もこんなに似てるのに…………
ポイズン
あぁこれは
ファタ
(-.-)~~~
ボンッと音がしたとおもえば
そこには
あなた
これが貴方達の本当の姿?
エスパー
そーだよ(*^o^*)
人間のような姿をしていた
アイス
いゃ〜抑えられていた力が戻ったよー(o^^o)
リーフ
もっと暴れれるねー( ^ω^ )
メタナイト
君達の正体はなんだ
急にけわしい声でメタナイトが言った
ポイズン
正体?
メタナイト
そうだ、あと何が目的なんだ
空気が急に重くなる
ポイズン
んーまぁ一流を超えた魔術師……とでも言っておこう
ウォーター
私達の目的はねー
サンダー
ポップスターの破壊を止めるための潜入任務です
カービィ
ポップスターが破壊される?任務?
クラフト
あのねこの一番上にいるやつがすごい悪い人なんだけど
エスパー
そいつがポップスターを破壊しようとしてるんだ
メタナイト
何故だ?
リーフ
あいつは、平和が大嫌いなんだ
アイス
つまりはね平和を終わらせようとしているのよ
メタナイト
⁉︎
ファタ
だから私達は、この任務を成功させるためやってきたってわけ
メタナイト
なるほど
バンダナワドルディ
もしこの任務が失敗に終わってしまったら
バンダナワドルディ
貴方達はどうなるの?
ファタ
ほとんどの人はやらないんだけど…………
ファタ
もし失敗して大勢の人が犠牲になってしまったら
ポイズン
私達は切腹するつもりだ
カービィ
えっそんなのだめだよ((((;゚Д゚)))))))
シャドーカービィ
そうだよ、いくら失敗したとしても切腹はやりすぎだよ
リーフ
でもねそんなあまい考えじゃ救えないものがきっといつか出てくるの
エスパー
だからアタシらはタヒを覚悟で任務に挑んでるだ~
ウォーター
あと私達「今回は」味方だからね(*^o^*)
ウォーターの「今回は」という言葉を気にする者はいなかった
マホロア
ウワぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
クローン
まってヨ〜マホロア〜🎵
マホロア
いやっなんか喋るんだけど⁉︎
マホロア
クールーナー💢
マホロア
キルニードル
クローン
効かないよ
クローン
頭に乗せて🎶
マホロア
絶対却下🎶
マホロア
フリルバリア
マホロア
ヴぅぅぅ疲れた😓
マホロア
さてマルクは…………て勝ってる⁉︎
マルク
ノヴァは、ちょーぜつ弱いのサ
マホロア
助けてマルク〜。゚(゚´Д`゚)゚。
マルク
あ?無理
マホロア
なんで⁉︎
マルク
それは、自分との戦いだろ?僕が手出しするものじゃないのサ
マルク
さーてマルソのとこ行こ
マホロア
自分トノ戦い?
マホロア
フーンなるほどね
クローン
あっやっとバリア辞めた〜また僕を頭にのせるきになった?
マホロア
フフフそんなワケネーダロ
クローン
わーガチトーン
マホロア
タヒんでもタヒきれない地獄をキミ…いやおまえニヤルヨォ
マホロア
さぁ覚悟はいいカイ?
NEXT
マホロア
やー僕がんばってた
あなた
本当にね
ポイズン
そして私達の正体もわかったな
マホロア
次回はコノマホロアが大活躍しちゃうヨォ
マルク
いいや俺様だろ
マルクソウル
僕もだよ
カービィ
ねぇねぇ皆んな早く戦いに行こうよー
ポイズン
そうだな
はたしてマホロアは、クローンクラウンに勝てるのか⁉︎
マルク
それじゃあ
マホロア
サラダバー♡
マルクソウル
うわぁ(引)

プリ小説オーディオドラマ