第25話

第二十五話
96
2021/01/13 03:39
翔太
翔太
じゃあ僕の家くる?
ひな
ひな
悪いよ。‥
翔太
翔太
大丈夫だって一。僕もひなちゃんと一緒にいたいし。
ひな
ひな
じゃあ行こうかな。行ってもいい?
翔太
翔太
いいよ。もちろんおいで。
ひな
ひな
ありがと!
翔太は昔からの幼なじみで昔から優しいところは変わらない。
私は翔太の家に向かった。
ガチャッ
ひな
ひな
おじゃましまーす!
翔太
翔太
どーぞ入って(笑)
その時。
ピロン
私の携帯の着信音が鳴った‥
携帯を開いてみると彼氏から数十件の通知がきてた。
ひな
ひな
ヒィッ!
翔太
翔太
えっどうしたの?そんな声出して。
ひな
ひな
彼氏束縛ひどくて、めっちゃ通知きてて怖い・・
ここから、地獄の幕開けだとこの時は知らなかった‥


皆さんこんにちは。作者です。
たくさんの人が読んで下さってて嬉しいです!コメントよろしくです。

いいねありがと〜!これからもよろしくです!

プリ小説オーディオドラマ