第2話

🌧
388
2020/10/08 12:56
ご 飯 が 食 べ 終 わ り 、
あなた

ま だ か な っ

ぴ ん ぽ ー ん
あなた

! ?

け ん と
え 、 早 な い ?
け ん と
誰 や ろ な  〜
け ん と
は ー い
き ょ う へ い
よ っ
あなた

恭 平 く ん ! !

け ん と
早 い っ す よ
き ょ う へ い
だ っ て 、 あなた に 会 い た か っ て ん
あなた

え っ 、 ///

き ょ う へ い
何 赤 く な っ て る ん 笑
け ん と
ほ ん ま や 笑
あなた

べ 、 別 に
赤 く な い も ん !

き ょ う へ い
ふ ー ん 笑
あなた

ず 、 ず る い ( 小 声 )

き ょ う へ い
な ん て ー ?
あなた

な 、 な ん で も な い !

け ん と
ず る い
だ っ て ー 笑
き ょ う へ い
何 そ れ 、 可 愛 い
あなた

っ … ///

あなた

こ れ 以 上 持 た な い 、 よ ///

け ん と
そ ろ そ ろ 気 づ い て く だ さ い よ 、 恭 平 く ん
き ょ う へ い
え 、 ど ゆ こ と
け ん と
あなた 、 自 分 で 言 い な ?
あなた

う 、 う ん … ///

あなた

き ょ 、 恭 平 く ん

き ょ う へ い
ん ー ?
ど し た ん
あなた

あ の ね 、 実 は 私
恭 平 く ん の こ と が 会 っ た 時 か ら ず っ と 好 き で し た ! !

き ょ う へ い
本 、 間 に ?
あなた

う ん 、

き ょ う へ い
俺 も 実 は 好 き や っ て ん
あなた

本 間 に ?

き ょ う へ い
う ん
あなた

じ ゃ 、 じ ゃ ぁ

き ょ う へ い
付 き 合 お っ か
あなた

私 で え え ん ! ?

き ょ う へ い
あなた が え え ん よ
あなた

ん と じ ゃ ぁ
よ ろ し く お 願 い し ま す

け ん と
お め で と 、 あなた
あなた s i d e
お 兄 ち ゃ ん の 目 は 何 処 か 寂 し そ う だ っ た 。

プリ小説オーディオドラマ