第37話

44
2024/01/07 09:01
まじで聞いてほしい
私過去に色々あったのと、障害のせいでグループとか大人数で発言するのが苦手なの
まぁ苦手っていうかそもそも話せないんだけど…でもそれでも私も人間だからグループとかオプチャとかに入ってみたいわけよ、だから私一回抜けたゲームのオプチャにまた入ったの、そこに元彼がいるんだけど元彼に気づかれて、それで正体は言いたくないっていったんだけど…
これって私が悪いのかな…
いや、みんなの思ってる意見を聞かせてほしい
私をかばってほしいとかじゃなくてこれはどっちが悪いのか
確かにオプチャに入って全く話さない人が嫌な人もいるかも知れないけどその人にだってプライベートがあるし理由だってある
それに全く話さない人がいないって言ってるけど嘘
絶対に話せる人だけが話してる感じ、全く話せてない人だっているしその空気にいたたまれなくなって無言抜けしちゃう人もいる
でもその人が抜けたあと無言抜けだって騒いだり攻めたりするのはなんか違うと思う
確かに嫌かもしれないけどそこまで言う必要はないしそれで理由を言っても抜けるのが怖くなる人だっている、それが私
別に話すも話さないも人の自由だと思うしその人にも理由があるのに、
別に入ったって元彼に害があるわけじゃないしリアルの人にネットの自分を知られたくない人だっている
私はまじでなんでこれで怒られてるのかわからない

ガチでうざい、別れたあともずっとライン返信してくるところうざい、それでじゃあいいよ死ぬよって
お前の命はそんなに軽くないだろって、死なないでっていったら自分の人生好きにさせてよだって、死ねないくせにさ、そしたら私がオプチャ入ったことくらいスルーしろよ、私の人生だぞ?好きにさせろよ
ガチでもう関わる気はないのにブロックしたらすぐ病んだりしてさ、年賀状も気持ち悪いんだよ
住所なんて送ってないのに、なんで知ってんの?いらねぇんだわ
ほんっとに、まじでなんで私のがこんなんで病まなきゃいけないわけ?

プリ小説オーディオドラマ