第3話

みゆ
2
2025/01/17 11:40 更新
入学して1週間ぐらいすぎると
学校生活にも慣れて
クラスが違う子も友達繋がりでおはようとか会話する友達も増えた。

みんなも学校生活に慣れたら誰が可愛いとか
カッコいいとか噂話が聞こえてくる!

私の席の後ろの子は綺麗めな可愛い子。
結構名前が上がってる、みゆちゃん。
みと
みと
みゆちゃんおはよう!
みゆ
みゆ
おはよう!てかちゃん付けやめない?
みんな、みゆ呼びだからちょっと違和感ある〜
みと
みと
そう??じゃあ呼び捨てしていい?
私は自由に呼んで!
みゆ
みゆ
OK!じゃぁとりあえず、みとで。
後からあだ名つけるかもwww
みと
みと
可愛いのにしてね💜
みゆ
みゆ
笑 任せて笑
みと
みと
てか、みゆモテるよね?
可愛い子で結構名前聞くよ!
みと
みと
大人っぽいよねー
みゆ
みゆ
老けてるてこと?笑
みと
みと
いや、違うよー!!!
単純に羨ましいの。
みゆ
みゆ
あはは、焦る姿おもしろーい笑
みゆは、ちょっとSっぽい
みゆ
みゆ
実はね、1個上に彼氏がいるの!
ここの学校だよ🏫
ちょっと地元から距離あるんだけどここ選んだ!
みと
みと
そうなんだー!
じゃあいつか紹介してね。
みゆ
みゆ
うん、いいよ!
みと
みと
じゃあ毎朝一緒に電車通学してるの?
みゆ
みゆ
そうだよ!
帰りもほぼ一緒!
みと
みと
ラブラブだね🥰
いいな〜
みゆ
みゆ
みと彼氏は?
みと
みと
中学の時1人お付き合いしたけど
3年の10月ぐらいに別れて今はいないよ。
てか、今は好きな人もいない。
みゆ
みゆ
えー好きな人もいないの?
高校入っていいなーて思った人いないの?
みと
みと
うん、あんまり一目惚れはしないタイプで性格とか知って好きになるかな?
けど顔はいい方がいい😁
みゆ
みゆ
笑 私は顔は気にしない。
現に彼氏はカッコいい系じゃない
優しいんよ!
みと
みと
まださ、1人としか付き合った経験がないから理想かな笑 
みと
みと
4階のクラスにイケメンが3人いるて噂聞いたけどいまいちどの人かわかってないんだよねー
知ってる?
みゆ
みゆ
あー友達が同じクラスにいるから知ってる!
全員サッカー部の子だよ
一緒にいた時に見かけたら教えるね
みと
みと
うんありがとう😄
サッカー部ならけいたに聞いたらわかるか
みゆ
みゆ
けいたて廊下側の1番後ろの子?
みと
みと
そうそう!
中学一緒なんよ。今席が離れてるからそんな関わりがあんまりないけど、普通に仲良いよ。
同じクラスで嬉しかったし😁
みゆ
みゆ
結構離れてるからね、
私、話したことない。
てかまだ何人もいるけどね。
何かイベントとかあったら話す機会も増えるんだろうけどね
みと
みと
そうだねー
来週席替えするて言ってたよ!
それに宿泊体験もあるよ
一泊のお泊まり楽しみだねー
みゆ
みゆ
けど山登りとかあるんよ
だるい🫠
みと
みと
😅 楽しそうじゃん!
できるネタないけど恋バナしよっ!笑
みゆの話聞きたい!
みゆ
みゆ
みとのネタないのに?
私のこと聞くの?
みと
みと
うん、どうやって付き合ったかとか知りたいやん。
今後のために先輩、お願いします🤲
みゆ
みゆ
OK🙆‍♀️
みゆとはこんな感じで仲良くなった!
ちょっとクールな感じもするからとっつきにくいと思ったけどそんな壁はなかった🙅‍♀️

プリ小説オーディオドラマ