第7話

誘拐された少女はなにかを隠している3
1,046
2024/03/29 05:58
(なまえ)
あなた
だぁぁぁあ!!!
(なまえ)
あなた
こ、この問題難しすぎるだろぉ!!
恵吾
恵吾
勉強とはそういうものだ
(なまえ)
あなた
こ、これ何年生の…
恵吾
恵吾
?1年生だ、
(なまえ)
あなた
中学?
恵吾
恵吾
小学生
(なまえ)
あなた
はぁぁぁあ!?!
恵吾
恵吾
になる前の問題
(なまえ)
あなた
へ、?


























結人
結人
カタカタカタカタカタッ
雷夏
雷夏
ねぇ、結人?最近様子がおかしいよ?大丈夫?
結人
結人
あ、雷夏君!どうしたんですか?
雷夏
雷夏
いや、どうしたもこうも目の下の隈がヤバイよ!?
結人
結人
も、元からですよ〜
雷夏
雷夏
それに最近エナドリ飲みすぎじゃない?
結人
結人
ヴッ
雷夏
雷夏
図星だね
結人
結人
……はぁ…雷夏君って、変な所で鋭いですよね
雷夏
雷夏
し、失礼な!
結人
結人
自分は最近あなたのニックネームさんについて調べてるんです
雷夏
雷夏
?なんで?
結人
結人
おかしいんですよ
結人
結人
あんなに大豪邸なのに警備は緩々…あっても軽い落とし穴…でもその落とし穴に落ちた時、周りに鈴がついてました
結人
結人
まるで、自分達が来たのを知らせるためのように
雷夏
雷夏
?それは警備員達がやったんじゃないの?
雷夏
雷夏
誰かが侵入した時にすぐ駆けつけれる様にって
結人
結人
ですが警備員さん達は駆けつけてこなかったですよね?
雷夏
雷夏
!たしかに!
結人
結人
そう考えると、これを仕掛けたのは警備員さんではないんです
雷夏
雷夏
………あなたのニックネームが僕達に抵抗しなかったのもなにか関係があるの?
結人
結人
そこは、まだわかりません
結人
結人
まぁ、悪魔で自分の妄想なんですけどね
雷夏
雷夏
いや、有り得るよ!
雷夏
雷夏
これは本人から無理やりでも聞き出そうかな
結人
結人
それは最悪ですよ
雷夏
雷夏
えー!じゃあどうやって、
結人
結人
少しづつ、地道に聞き出しましょう
(なまえ)
あなた
お、終わったぁ
結人
結人
お疲れ様です……
(なまえ)
あなた
まだ隠れてるのか?
雷夏
雷夏
やーい!結人のビビり〜!
結人
結人
う、!うるさいですよ!雷夏君!
(なまえ)
あなた
(なんだか最近、周りから視線を感じるような…)
(なまえ)
あなた
(ま、どうせアイツら雷夏達だろ)
???
やっと見つけた……グフフフ
























アンケート

どうでしょうかぁぁ泣
面白いよ!!
54%
続き早くだして!!
22%
面白くない!!
0%
夢主逃げてぇぇえ!!(?)
20%
夢主ちゃん最高☆(?)
4%
投票数: 495票

プリ小説オーディオドラマ