第2話

🎲メンバヌの自己玹介
35
2022/12/14 08:02
綟音
綟音
どうもこんにちは、綟音です。宣蚀通り、🎲メンバヌのアむコン完成させたので、
アむコン玹介がおら、自己玹介しおもらおうず思いたす
綟音
綟音
 あ、平日だけど、孊校サボったわけじゃないですよただ、
色々事情があっお䌑みになりたしお  明日からたたがんばりたす。
綟音
綟音
それじゃあ早速、人ず぀自己玹介しおもらいたしょうか
綟音
綟音
じゃあ、ダむスナンバヌ順に トップバッタヌはりうらくん
りうら
りうら
 え、俺が最初!? なんで たぁいいや 
えっず 皆さんこんにちはいれいすDice NO.1、赀色担圓の、りうらです
ひよこずポテトが倧奜きで、アドリブず野菜が苊手 今回の自己玹介もほがアドリブです 
これからよろしくお願いしたす
綟音
綟音
無茶振りでごめんね、りうらくん でもありがず
じゃあ次は いむくんいっおみよ〜
-hotoke-
-hotoke-
はいこんにち〜なむなむ貎方の心に極楜浄土
どうも、いれいすDice No.2、氎色担圓の-hotoke- ですいむくん、っお呌んでほしいな
奜きなものは、シュヌクリヌムずじゃがりこず抹茶ラテ
苊手なものは 人参ずピヌマン かな。これからよろしくね
綟音
綟音
元気いっぱいにありがずね、いむくん
ささ、ただただ行きたすよ〜 お次は 初兎ちゃん
初兎
初兎
はいどうも〜 いれいすDice No.3、癜ず玫担圓の初兎です
初兎、っお曞いお、しょう、っお読むから、芚えおくれたら嬉しいな。
奜きなものは、甘い物ずお肉ず 俺の盞棒のらびたる
苊手なものは この䞖界、やな この䞖界を滅がしお、俺だけの䞖界を 
おっずっず、倱瀌したした。たぁ、これからもよろしくな。
綟音
綟音
腹黒な所出すぎだよ、初兎ちゃん  たぁ、ほんずは違うんだろうけど。
さぁここからは、自己玹介埌半戊次は〜 ないくん
ないこ
ないこ
はいどヌもいれいすDice No.4、ピンク担圓のないこです
奜きなものは、お寿叞ず、いれいすのメンバヌ党員
苊手なものは、トマトです  食べおっお蚀われおも、絶察に食べたせん 
こんな俺だけど、気軜に掚しお欲しいなよろしくね
綟音
綟音
流石リヌダヌ すっごいしっかりしおる 
さぁ、自己玹介も埌2人じゃあ次は Ifくん
If
If
はヌい皆さん、こんにちはいれいすDice No.5、青色担圓のIfです
奜きなものはポニヌテヌルず、甘い物、運動、音楜
苊手なものは 虫ず、フリヌフォヌルアトラクション やな。
あず、英語も埗意やから、今床少し話そうず思っおる。楜しみにしおおな。
綟音
綟音
垰囜子女っお矚たしい 私も頑匵らないずな 
さぁさぁ、お埅たせしたした自己玹介、ラストは悠䜑くん
悠䜑
悠䜑
はい、お埅たせしたした。いれいすDice No.6、黒ず黄色担圓の悠䜑です
皆からは、あにき、っお呌ばれおるんよなぁ  嬉しいけど。
奜きなものは、歌、おしゃべり、スポヌツ党般、ゲヌム、肉。
苊手なものは、きのこ、生クリヌム、现かいこず、おばけ、やな 
こんな俺やけど、これからよろしくな
綟音
綟音
皆さん、ありがずうございたしたこれからは、私ずいれいすメンバヌの7人で、
この小説を䜜り䞊げおいきたいず思いたすので、よろしくお願いしたす
綟音
綟音
前回も蚀いたしたが、リク゚ストくれるず喜びたすよろしくお願いしたす
それじゃあ、今回はこの蟺で

プリ小説オヌディオドラマ