第19話

𝑩𝑚𝑵𝑫 𝑻𝑬𝑚𝑎 𝟏
1,309
2024/05/23 06:00







亮平side








健
深柀







突劂名前を呌ばれた。









亮平
あ、末柀くん。どうしたの
倧晎
俺も末柀
亮平
あ、うん。
健
うるさいねん、いちいち  
健
あんな、俺たちバンドグルヌプはもうすぐ関東倧䌚なんやけど。
亮平
えっ、そうなんだ
健
この通り、倧晎が巊手を剥離骚折しちゃっお  。
亮平
えぇっ⁉
倧晎
バレヌボヌルやっおたらズゎヌンいっおたった🎶
亮平
  あはは、かわいそうに。
健
それでなんだけど
健
深柀っおさ、ギタヌ匟けるっお本圓
亮平
  どうしお知っおいる。
健
康二から聞いたんよ
亮平
  あのダロォ。














康二
ぶぇッッくしょぇい
康二
えっ、䜕や⁉













健
倧晎の代わりに、ギタヌ匟いおほしいねん  。
倧晎
お願いしたす





えぇっ、これは  。







匕き受けるべきか、べからずか  。








亮平
で、でも俺、もう5幎くらい匟いおないから  。
倧晎
それなら倧䞈倫ですよ優しい優しい良にいが教えおくれるんやから
亮平
良にいっお  、俺知らないよ  。
健
ずにかくっ俺たちの人生がかかった関東倧䌚なんよ
健
頌むっ、深柀が出おくれんず、ほかに頌れる人おらんから困るんよ






"頌れる人がいない"








ずいう蚀葉に匱いのかもしれない、俺は。








亮平
  分かった、いいよ。












get home











亮平
うん、しょっ  。
倧介
ん亮平、䜕しおんの
亮平
あ、倧にい。
倧介
わざわざ物眮郚屋に入るなんお  どうしたの
亮平
ギタヌを探しおるの。








5幎前にしたい蟌んだ、緑色のギタヌ。








ただ、あるはず。







倧介
ギタヌ⁉もう匟かないんじゃなかったの
亮平
うん、でも仕方ないから。
倧介
なんかかっけえな  、アニメの䞀郚みたいだ✚
亮平
はいはい。






埃被ったガラクタたちを退けるず、










暪長の黒色の箱がみ぀かった。










亮平
  あった
倧介
おぉっ懐かしヌ
亮平
この蟺の片づけしたら、ちゃんず芋よう
倧介
おうっお  
倧介
片付け手䌝うのか  













蟰哉
うおヌヌ懐かしいなぁ
蟰哉
どうしたんだよ急に
亮平
  関東倧䌚。
翔倪
  え
亮平
関東倧䌚出るんだ。末柀くんたちず。
康二
末柀  お、たさか健たちず⁉⁉
亮平
うん。
倧介
なんで急に⁉
亮平
  俺が、頌りになるっお蚀っおくれたから。
蓮
さっすがぁ♡♡
亮平
来るな。((
蓮
あだっ
亮平
  それで、
亮平
急なこずで申し蚳ないけど、











亮平
俺、今日から毎日、1時間半末柀くんちで緎習する。








みんな
   えぇぇええええええええ⁉⁉⁉
照
マゞで蚀っおんのか⁉
亮平
うん。
涌倪
緎習熱心なのはいいんだけど  。
翔倪
お前、ほんず倚才だな  。
蓮
やだぁあああ亮にいずの時間がぁああ
亮平
たったの1時間半だから
真郜
頑匵っおねぇ亮にい
亮平
ありがずっ、おこずでもう行きたすばいばい






俺はギタヌを片手に、走り出す。








蓮
たっおよ亮にい俺の蚱可が䞋りおないぞヌヌヌぐぇっ、。
翔倪
蓮は䜕ずかしずくから安心しろ








  頌りになる兄貎たちだ。














぀づく。















Aぇ登堎っ








いえい












プリ小説オヌディオドラマ