第7話

5話
19
2024/07/04 04:20
ゲームマスター
それでは、夜の時間です
ゲームマスター
騎士様は部屋に置かれている武器を持って、守りたい方の部屋の前へ行ってください
、りうら、か
だれ、守ろう、
、、、まろ、かな、
白っぽそうだし、
ゲームマスター
騎士様が、守りたい方の部屋へ、移動が終わりました
ゲームマスター
次は人狼さんです
ゲームマスター
襲いたい方の元へ、
いってらっしゃい(笑)
人狼
ん〜、まぁ、まろちゃんは、残しててもいいかなぁ、
人狼
あと残ってる市民陣営は、ないちゃん、まろちゃん、りうちゃんかぁ、
人狼
ないちゃんは、明日吊られるやん?
人狼
まろちゃんはな、役職持ちなら、なんか言いそう、という訳で、役職なし、市民か、、
人狼
そうなると、消去法で
りうちゃん、
りうらの部屋
人狼
、、なんでいないん、
おい、ゲームマスター
ゲームマスター
はい、____様の推理通りりうら様は、騎士です。
今夜はif様を守るとif様のお部屋の前にいます。
人狼
そーなんや、じゃぁ、いくか
ifの部屋前の廊下
まだかな、というか、まろじゃない人が襲われてるのかな、?
人狼
wよー、りうちゃん、
今夜の犠牲は、りうちゃんやで
!!?
しょ、しょうちゃん、?
おーおー、そうやで〜
人狼の初兎様やで〜
という訳で大人しく喰われろ
ッッヤダね、
俺が、勝つッッ
おいおい、ゲームマスター?
騎士が、自分自身守るために武器使うのってありなん?
ゲームマスター
はい、違反ではありませんね。
そーかそーか、
じゃあ、踊り狂おうか戦おうか
ッッ望むとこだ、ッッ
さァァァァァ(風が吹く)
?、?
んじゃ、人狼様が、行くぞ
ゲームマスター
初兎様オオカミの姿になるのはご自由ですが、建物は壊さないようにお願いいたします
ワォーン
ゲームマスター
では、お楽しみください
(逃げろ、逃げなきゃ、逃げなきゃ死ぬ、勝てないッッ)
ワォォーーーーーン
!?、なに、!?
(小さいオオカミ、?)
オオカミ
グルグルグルヴゥー
アォーン
オオカミ
グルグルグル、ヴゥー
ワンワンワォーン
!?(はやい、見えない)
オオカミ
ガブッ
!?いッッ
噛まれ、た、?
それじゃあ、りうちゃん、またな
(いつのまにッッ)
ぁうわぁ、ぇっ、あ、
       まろっ、たすけ、て
うわぁ、ァあァァァァァ
♪♪おイシかッたナ
ゲームマスター
皆様、夜が明けました

プリ小説オーディオドラマ