第5話

‪.ᐟ Σ
30
2024/06/10 13:33
# 弟
# 弟
早く おに ー ちゃんと 話したいな ー !!

# 弟
# 弟
… 、 笑   僕 、 もうだめ かも 。





# 兄
# 兄
疲れた ー 。

# 兄
# 兄
うし 、 折り紙しよ ー 。

# 兄
# 兄
こうして … 、 

… 。

チッ …

ー 静かな部屋に 、 何度も 雑音が響いた 。ー

# 兄
# 兄
あ" ー もう ッ 、‪!

# 兄
# 兄
いつもなら 、 いつもなら … ッ 、 !!




僕はぜ ー んぶ 聞いてた 。

お兄ちゃんが 舌打ちしてるのも 。

いつもならって 、 キレてるのも 。

… 僕のせいなんだ 。

# 弟
# 弟

ー この投稿を削除いたしますか? ー

# には 、兄弟関係 、恋愛関係なのが 発信されています。

はい ・ いいえ

ポチ 。





削除いたしました 。 

復活される場合は 削除された 30日間までの間に 設定ボタンを開き … 。

# 弟
# 弟
…  もう僕は 、 どうせ 愛されないから

# 弟
# 弟
努力したって 無駄なんだ ッ … 。




# 兄
# 兄

ー この投稿の # を 変更いたしますか ? ー

# には 兄弟関係 、恋愛関係などが 発信されています 。

はい ・ いいえ

…  。

#カス  を  #いい人

#ゴミ を #大好きだよ

に 変更しますか ?

はい ・ いいえ

ポチ 。

ー 変更いたしました 。 ー

# 兄
# 兄
ごめんな 。




僕らの 気持ちが 同じ道を 通っていないと

大事な物も ずれてしまう 。

僕達の 気持ちを 動かすには

どうすればいいの … ?




危険なサイトの場合がありますが

ログインし 、 開きますか ?


はい ・ いいえ



# 弟
# 弟
変わりたくない 。

# 兄
# 兄
このまま でいいけど … ッ 。


さらみ
さらみ
どもさらみです!
投稿遅くなりごめんなさい !!
さらみ
さらみ
変な作品ですが 見てくれると嬉しいです !!


ぐちゃ


プリ小説オーディオドラマ