第2話

シクフォニ王様ゲーム💜総受け
421
2024/04/02 09:26
(なまえ)
あなた
今回はいるまくん総受けです
多少キャラ崩壊もあるとおもうけどまあ気にしない気にしない
(なまえ)
あなた
個人的にいるまくん受けが好きなのでいるまくん受けたくさん書きます♪
いるま
は?
いるま
嫌なんだけど💢
(なまえ)
あなた
強制です🎶
(なまえ)
あなた
じゃあ本編どうぞ~
シクフォニメンバーでシェアハウスをしている設定です
LAN
いるまーー!!!
いるま
ん?
こさめ
いるまく~ん!
いるま
なに?
暇72
いるまあああっ!
いるま
だからなに?w
LAN
王様
こさめ
ゲーム
暇72
しようぜ!
いるま
嫌だけど?
すち
いるまちゃんお願い
みこと
いるまくんお願い
いるま
はあー、ちょっとだけな?
シクフォニ-いるま
やったー
いるま
(喜びすぎじゃね?そんなに王様ゲームしたかったのか...?)
こさめ
じゃあこれ引いて~
いるま
(どっから出てきたんだよそれ、怖)
こさめ
せーの
シクフォニ全員
王様だーれだ!
暇72
俺✨!
こさめ
えーいいな~
こさめが王様が良かった~
LAN
なっちゃんかー
すち
結構ヤバいの来そうだよねえ~?
みこと
なっちゃん命令なにー?
いるま
なんでお前そんな乗り気なん?
みこと
楽しみやから、かな!
いるま
こっわw
LAN
まあ、で、命令は?
暇72
んー、じゃあ三番ローター10分間でw
いるま
は?
いるま
無理無理マジで嫌
LAN
いるま~💗王様の命令は~?
いるま
.....絶対。
すち
ひまちゃん、ローターはだれがいれるの~?
暇72
じゃあ二番
LAN
やったあああッ!
いるま
.....最悪。
みこと
がんばれ、いるまくん!
いるま
お前絶対面白がってるだろ💢
LAN
はいはい、じゃあこっち来てねー
いるま
はあ、もうマジで最悪
いるま
せめてLAN以外が良かった
LAN
💢
ガチャ
LAN
いるま脱いで
いるま
カチャカチャ、スルッ
いるま
ん、
LAN
いるまはさ~、俺以外が良かったんだよねぇ?
いるま
(やべっ、LAN怒ってる)
いるま
いや、別にあれはなんというか言葉のあやというか...
LAN
もう遅いよ?w
ツプププグチュグチュ
いるま
はッ//う、あッッ////んぅっ/////
LAN
よし、これで全部入った
いるま
お前なんで二個もいれんだよ//💢
LAN
俺のこと嫌って言ったからお仕置き的な?
いるま
は?
LAN
もう一個追加してもいいんだけど?ニコ
いるま
すみませんでした
LAN
あーそういえば
いるま
なに?
LAN
このスイッチはみんなでまわして使おうと思うんだけど、
いるま
は?なにそれ?
LAN
まあ、それは後のお楽しみってことで
いるま
いや、教えろよ馬鹿
LAN
まあまあ、部屋戻るよ~
ガチャ
LAN
ただいま~
いるま
.....
LAN
みなさん聞いてくださーい
LAN
これからいるまのローターのスイッチをみんなでまわしていきたいと思いまーす
いるま
(フリーズ)
暇72
おお!
こさめ
ほんと✨?
すち
いるまちゃんの顔がw
みこと
絶望って感じやねw
いるま
てかそもそもスイッチってなんのスイッチなんだよ?
LAN
いるまのローターのバイブ機能のスイッチだけどケロッ
いるま
は?ふざけんな
いるま
絶対スイッチいれるなよお前ら?
シクフォニ-いるま
無理
いるま
おい💢
LAN
じゃあまずはじめスイッチ欲しい人~
暇72
はいッ!
LAN
じゃあ、なつ
LAN
はいどーぞ
なつがLANからスイッチを受けとる
暇72
なあ、いるま弱~強どれがいい?
いるま
(選ばしてくれるのか、なつにしては優しいな)
いるま
..弱がいい
暇72
おっけ強ねニコ
いるま
え、は、ちょっとまt
カチヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ
いるま
ひぁッ、まっ///てッ//あッ////
いるま
うぁッッ///おねっ、がい//////とめてぇッ///
いるま
ふぁッ、だめっ////そこッ///あッ、ビュルルルッ
いるま
あああッ////イッた//ばっか、だからぁッ///ダメえッ////
いるま
とめてえッ////なちゅ///ねぇ、おねがい//だからぁッ/////
暇72
ヤバい、予想以上にエロい
LAN
それな
こさめ
いるまくんかわいい~
すち
なんか、ね
みこと
みちゃいけないものを見てる気分
いるま
あッ//あああッ////なちゅぅッ//////
暇72
♡♡♡♡♡
暇72
まあ、可哀想だしそろそろ切ってやるか
カチ
いるま
はあはあ///ふぅッ////
いるま
なつ絶対許さん(赤面&涙目)
暇72
...かわいすぎる
いるま
あ?
暇72
やっぱり怖え
LAN
ww
みこと
ww
すち
ww
こさめ
ww
いるま
じゃあ俺風呂入るわ
LAN
いるま、なんで終わりだと思ってるの?
いるま
え、いやもう10分経ったし
LAN
でも俺みんなにスイッチまわすっていったよね?
いるま
え、もしかしてLANさっきのまだ怒ってる?
LAN
いや、別に?
みんながスイッチ欲しそうにしてるからあげようかなって、
いるま
(絶対まだ怒ってるやんけ)
こさめ
こさめもスイッチ欲しい!
すち
俺も欲しいかな~
みこと
えっと俺も欲しい!
いるま
いやいや、俺さっきのでだいぶ辛いから無理
LAN
いるま、拒否権なんて無いんだよニコ
カチ
ヴヴヴヴ
いるま
へッ//まって無理///
LAN
次誰がやる?
こさめ
こさめやりたい
LAN
じゃあこさめ
こさめ
やった
いるま
おい//こさめっッ////やっ、めろ//
こさめ
いるまく~ん、まだ弱だよ?
こさめ
あ、さっきので敏感になっちゃった?
いるま
こ、さめ//とめろッ、はやく///
こさめ
え~、どうしようかな~
こさめ
とりあえず弱から中にあげてっと
カチカチ
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ
いるま
い゛ッ///なに、これえ////そこ、はダメぇッッ////
いるま
はぅッ////ビュルルルッ//あああッ、イッた/////イッた、かりゃああッ/////
いるま
も、無理ぃ////こしゃめえ//////
こさめ

こさめ
♡♡♡♡♡
シクフォニ-いるま
(かわいいな)
こさめ
かわいすぎっ
こさめ
流石に可哀想だしもうやめとくね
カチ
いるま
フーッフーッ///はぁはぁ////
シクフォニ-いるま
(なんでこんなにかわいいんだろ)
(なまえ)
あなた
ちょっと長くなりすぎちゃったので前後半分けます!
かいてたらめっちゃたのしくなっちゃったw
口調が少し変なところが多々あるかもしれません、ごめんなさい🙇‍♀️
もし、変なところがあったら言ってください
できるだけ直します!

アンケート

アイコンあった方がいい?
当たり前だろ?主サボんな
55%
なくてもいいわよ?(え、天使?by主)
45%
投票数: 67票

プリ小説オーディオドラマ