第8話

🎲💙🩷ほのぼの
91
2024/04/21 06:41
(なまえ)
あなた
主は🎲リスナーでは無いため口調がところどころ変だと思う、みれる人だけ見てね?
(なまえ)
あなた
ちなみに主は🎼4割⏳️3割🌟2割🎲1割くらいの割合で追っかけてます♪
(なまえ)
あなた
🎲は、ないふ(主推しカプ)で~す
(なまえ)
あなた
主はif君が好きなんですが(同担拒否のかたゴメンナサイ)ないふのカプだと絶対左だと思うんですよねぇ~、
(なまえ)
あなた
ちなみに、言葉づかいところどころおかしいと思います、それでもいいかたは、どうぞ~
(なまえ)
あなた
まあ、ないちゃん受けですよね~笑
ないこ
いやだよ?
if
まあ、たまにはええんちゃう?
ないこ
...まろ💢?
if
ポッ、ぽえぽえ~
ないこ
あ、逃げた
(なまえ)
あなた
改めてアンケートほんとにありがとうございました~
(なまえ)
あなた
それでは早速本編へLet's go!

🎲🩷と🎲💙は付き合ってる設定です
今は、🎲🩷君の家に💙が遊びに来てます




ないこ
カタカタカタカタカタカタカタカタ(仕事をする)
if
ないこたーん?
ないこ
カタカタカタカタカタカタ(聞こえてない)
if
ないこー!
ないこ
カタカタカタカタカタカタ(聞こえてない)
if
💢....拗
if
テクテク(ないこの後ろにくる)
if
ないこ(耳元イケボ)
ないこ
うわぁぅっ!?//
ないこ
びっくりしたー
ないこ
まろ?💢
if
ごめんって~w
if
ないこたんがかわいいのが悪い
ないこ
おれ、別にかわいくないけど?(首傾)
if
ブチ
if
ないこたーん( ^ω^ )
ないこ
な、、に?(なんかやらかした、、?)
if
ベッドいこっか~( ^ω^ )
ないこ
え、なんで、意味が分からないんだけど
if
強制連行~
if
グイ
ないこ
わっ
ないこ
まって、、いや、嫌だって~泣
途中をチラリズムwします~
if
パンパンパンパンパンパン
ないこ
あ゛あ゛っ、とま、っれぇ~/////
ないこ
もっ、無理~///泣
if
え?もっと~?笑
if
しょうがないな~笑
ないこ
ちがッ、あ゛あ゛あ゛ッ/////ビュルルッ
ないこ
壊れ、る、、かっらぁッ/////♡
ないこ
とまれぇよぉっ////♡♡
if
あー、かわいい♡♡♡





(なまえ)
あなた
今回はちょっと短めだったけど許してね?
(なまえ)
あなた
主は、学生のため投稿が🐢だと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです♪

プリ小説オーディオドラマ