第2話

2.改めて、自分、やばいなって思った話(?
8
2025/10/06 10:24 更新




ついさっき、帰りに、ガチャの所にいったんですよ



そこのガチャでね、今まではnctをメインに引いてたんですね?(nctのでも、いくつかあって、その中の127のチャームリングみたいなやつに、6000円くらい使ってた…ちなみに、一回400円…)



最近になって、ラインナップっていうの?分かんないけど…変わったんです!


その中で、KPOPが、


TWICE・2種類

MAMAのトロフィーみたいなやつ

IVEのが1種類

aespa・1種類

RIIZE・1種類


みたいな感じだったんです!



で、やっぱね、引きたくなっちゃうじゃないですか?!


引いたんです。


aespaのやつと、RIIZEのやつを。



ぬしは、

aespaがえりちゃんで、

RIIZEが、ウォンビン・ソヒ・ショウタロウ・ソンチャン(ほぼ箱)

が、推しなんですね。


で、aespaの方を先に引いたんです、、


そしたら、…















一回でえりちゃんが出たんです!!!!


や、やばくないですか?


一回ですよ?(ちなみに、一回500円。)




さて、次は、RIIZEですね?(3回引きました、こちらも一回500円です。)


1回目…











ソヒ!

もう、この時点でやばくないですか?!



2回目…











ソンチャン…


え、何?なんかしたかな、私…



そして、3回目…

引く時に、Boom Boom Bassを流して、
ウォンビン、ウォンビン、ウォンビン、ウォンビン、ウォンビン、ウォンビン…ってとなえながら、引きました、


その結果…

















ウォンビンでました、ㅠㅠ



ど、どうかしてる、!きっと、気のせい、だ!


今、疑ってかかってます…






っていうね…



でも、1番恐ろしいのが、その時持ってたお金が、

月に一度のお小遣いの1600円+500円で、…



昨日、そのお小遣いをもらったばっかりなのに、

1日で全部を使い切るっていう…



あ、残りの100円は、ジュースを買うのに使いました。




なんとも、恐ろしい出来事ですね、…



どなたか共感してくださる方、いらっしゃいませんか?



長くてすいません🙇‍♀️
つい、ね?



プリ小説オーディオドラマ