前の話
一覧へ
次の話

第5話

6月24日
107
2022/09/25 16:00
今日はクロノワの2人とお買い物に行ったの
特に買ったものは無かったけど楽しい時間を過ごせた

お昼にはパンケーキを食べたわ
葛葉がすごい勢いで美味しそうに食べるから笑っちゃって
叶はお母さんみたいな眼差しでこっちを見るの
その姿の方が微笑ましいわ

あと 叶の服のセンスが良すぎて集合場所に行った時私の格好が恥ずかしかったわ
やっぱりファッションは分からない

誰かの服をコーディネートするのも難しいし
自分の服も毎回迷うわ


明日は本社にでも行ってこようかしら


その前に誰か誘って夜の散歩にでも行ってこよ

 

























またおかしい
僕らは"アノコ"にあったことがない
ここにいるミンナ


この日記はなんなんだ

プリ小説オーディオドラマ