第18話

希羅へぇぇぇぇぇ!!!!
48
2023/10/15 02:44



もみじ
もみじ
設定
文スト用
AU用
もみじ
もみじ
2つ分の設定書くけど、参加させる子は1人ね!
希羅と私の為にッ!!
AU用

実験体ナンバー 33414
名前 もみじ
年齢 10歳
性別 女の子
性格 まさに無
種族 モンスター
一人称 ボク
口調 普通の口調
能力 FOXフォックス
能力詳細 キツネになれる←
好き(5個まで)海、綺麗なもの、歌
嫌い(5個まで)暴力、実験、血、注射器
得意(絶対2個、3個まで)料理、歌
苦手(絶対2個、3個まで) 戦闘
御相手様 キラー
御相手様の呼び方 キラー
御相手からの呼ばれ方 もみじ
その他 歌=癒しなので一人の時は歌って過ごす、常に能力で獣人状態(安心する)
されていた実験 暴力・拷問系・薬剤・催眠
吹き出し パステルの薄青
サンプルボイス
実験されていた時の普段
『…………』
実験されてる時
『ゔっ!や、だぁ!!!』
保護後普段
『えーと…何それ?』
保護後戦闘時
『ダメだよあまり傷つけたくないから動かないで気絶で済ませるから』
文スト用

異能力 踊る人形おどるにんぎょう
異能力詳細 まさに操り人形、操る時間が長ければ長いほど体に負担がかかる(アーサー・コナン・ドイルの短編小説)
御相手様 江戸川乱歩
御相手様の呼び方 乱歩さん
御相手からの呼ばれ方 もみじ
その他 江戸川乱歩とは相棒
もみじ
もみじ
同じところは省略!!!!!
        実験されていた時の普段
         実験されてる時
        保護されてからの普段
        保護されてからの戦闘時




もみじ
もみじ
問題あれば教えて!すぐ直す!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ