第14話

💞
188
2024/06/20 08:35
ソユル
ソユル
남아있는 너의 온기와 너만의 향기まだ残ってる  あなたの温もりとあなただけの香り
ジア
ジア
함께 있던 그 같은 공간도 난 지우 고 있어一緒だったあの頃も消すの
ミンソ
ミンソ
All i can do is try
ミンソ
ミンソ
우리만에 시간私たちだけの時間
ソア
ソア
뒤돌 려봐도 없어지지는 않아振り返っても消えない
ソユル
ソユル
따뜻한 그 미소 너무 좋았던 말투素敵な笑顔 あの優しい言葉遣いも好きだったよ
ミンソ
ミンソ
두 눈을 감압봐도目を閉じても
u
u
 Don't wanna let you go baby 빗속에 나와あなたを逃したくはないの雨の中貴方と
u
u
  It's ooh raining 갇혀있어雨の中に閉じ込められているの
ソア
ソア
널 닮은 사람 아무리 찾아도あなたに似た人をいくら探しても
u
u
Thinkin bout you yeah only you 너만 보여私には君しか考えられないのあなただけなのあなたしか見えないよ
ジア
ジア
널 한번 붙 잡어 봐 one more last time 바람이 
불어와모두 버리기엔1回だけ待ってよ最後にもう一度だけ風が吹いてきて全部捨て去るには
ミンソ
ミンソ
아까운 추억들 기억해봐 영원히 기다려들게大切な思い出忘れないでずっと待ってるから
u
u
My  Baby
久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません💧‬無事修学旅行もテストも終了しました💫💫
これからまた更新していくので沢山読んでください🩷🩷

プリ小説オーディオドラマ