第19話

記憶喪失
717
2023/06/19 11:48
地獄ミミ視点
地獄ミミ
地獄ミミ
パチッ
目を覚ますと私は知らない場所のベッドで寝ていた
地獄ミミ
地獄ミミ
(⋯ここはどこかしら)
シャオロン
シャオロン
あっ起きてるやん
地獄ミミ
地獄ミミ
!?
地獄ミミ
地獄ミミ
だ、誰よ、あなた(警戒態勢)
シャオロン
シャオロン
あっごめんごめん
まぁそうなるよな
地獄ミミ
地獄ミミ
⋯は⋯る?
シャオロン
シャオロン
はる?あーなんか季節であるよな春
それが、どうした?
地獄ミミ
地獄ミミ
あっ⋯なんでもないわ
シャオロン
シャオロン
?
シャオロン
シャオロン
まぁええわ
俺の名前はシャオロンって言うんや!
地獄ミミ
地獄ミミ
シャオ、ロン
シャオロン
シャオロン
せやで!
地獄ミミ
地獄ミミ
⋯(す、すごい名前ね
まぁ私たちが生まれた国の人じゃないからそりゃそうよね⋯って)
地獄ミミ
地獄ミミ
こんなことしてる場合じゃないわ!
シャオロン
シャオロン
びっくりしたー!
ちょ、どうしたん?急に大きな声出して
地獄ミミ
地獄ミミ
お願いします!
春を、春を助けてください!
シャオロン
シャオロン
はる?
地獄ミミ
地獄ミミ
そう、私の相棒なの!
私と春が敵兵に襲われている時に春は私を逃がしてくれて⋯で今、1人で敵国にいるの!
だから、お願い。春を、助けて⋯
そういうと医務室のドアの方から声が聞こえた
ロボロ
ロボロ
⋯こんなに可愛いレディがこんなにお願いしてるのに断るやつおらんやろ
地獄ミミ
地獄ミミ
!?
ロボロ
ロボロ
なぁ?大先生
鬱先生
鬱先生
せやな!こんなに可愛いレディを悲しませた敵国、ぶっ潰してやるよ!
鬱先生
鬱先生
なぁ、みんな!
みんな
おう!/はい!/うん!
地獄ミミ
地獄ミミ
あ、ありがとう、ございます
シャオロン
シャオロン
気にせんでええよ
多分だけどこいつら暴れたいだけやから
地獄ミミ
地獄ミミ
そ、そうなのね⋯
グルッペン・フューラー
グルッペン・フューラー
よし!じゃあそうと決まればさっそく作戦を練るゾ!
みんな
ハイル・グルッペン!
作戦内容
前線→コネシマ、シャオロン
   ショッピ(ミミを守りながら)
中間→チーノ、ひとらんらん
後方→ゾム(ショッピが前線に行ったから)、
エーミール、
指示→大先生、ロボロ
ロボロ
ロボロ
『じゃあ、コホン
 さあ諸君、戦争をしよう』
コネシマ
コネシマ
おっしゃー!攻めてくでー!
シャオロン
シャオロン
おっしゃー!
ショッピ
ショッピ
はぁ〜すみませんね
前線におる人がうるさい人ばっかで
地獄ミミ
地獄ミミ
アハハ
コネシマ
コネシマ
ちょ、ショッピィ〜、ミミ〜
何しとるん?はよ来いや!
ショッピ
ショッピ
わかってますよ、クソ先輩
コネシマ
コネシマ
誰がクソ先輩や!
ショッピ
ショッピ
さ、行きましょ
地獄ミミ
地獄ミミ
そ、そうね(大丈夫なのかしら)
シャオロン
シャオロン
ふぅ〜大分片付いてきたな
コネシマ
コネシマ
せやな
ショッピ
ショッピ
あのミミさん
地獄ミミ
地獄ミミ
ショッピ
ショッピ
ミミさん?
地獄ミミ
地獄ミミ
あっすみません、ちょっと探してて
ショッピ
ショッピ
あ〜なるほど、すみませんが1つ質問いいですか?
地獄ミミ
地獄ミミ
はい、どうぞ
ショッピ
ショッピ
最後にはるさんを見たのってどこですか?
地獄ミミ
地獄ミミ
えーと⋯情報室に繋がる通路らへん⋯
ショッピ
ショッピ
じゃあ、ここら辺にはいませんね
地獄ミミ
地獄ミミ
た、確かに!
⋯ちょっと私焦ってたみたいね
ごめんなさいね
ショッピ
ショッピ
全然いいっすよ
ささ、はるさん探すんでしょ
地獄ミミ
地獄ミミ
そ、そうね!
シャオロン
シャオロン
⋯俺たち空気やな
コネシマ
コネシマ
せやな
移動
地獄ミミ
地獄ミミ
最後に春を見たのはここら辺よ
シャオロン
シャオロン
探すかー
って死体が山積みやな⋯
コネシマ
コネシマ
せやな!
シャオロン
シャオロン
お前はなんでそんな元気なんや!
ショッピ
ショッピ
シャオさん、心無いからですよ
シャオロン
シャオロン
あ〜なるほどな
コネシマ
コネシマ
おい!誰が心無いや!あと、納得すな!
地獄ミミ
地獄ミミ
キョロキョロ
3人の会話に入ることなく私は春を探した
すると、山積みの死体から少し離れたところにピンク色が見えた
地獄ミミ
地獄ミミ
!?(春?)
私は急いでそのピンクの元に向かった
そして、確認してみると、案の定⋯春だった
地獄ミミ
地獄ミミ
春‼️
シャオロン
シャオロン
!?見つかったんか!
コネシマ
コネシマ
良かったな〜
⋯ってこれヤバないか?
地獄ミミ
地獄ミミ
春!ねぇ春!起きてよ
私、私無事だったんだよ?
ねぇ春、約束したじゃん
絶対生きてねって
ショッピ
ショッピ
ちょ、ミミさん!落ち着いてください!はるさんは今すぐ医務室に連れていかないと死んじゃいます!
シャオロン
シャオロン
せやで!だからそんなことしてる場合ちゃうって!
地獄ミミ
地獄ミミ
ハッ⋯そ、そうね
私、今日どうにかしてるわ⋯
皆さん春を、春をどうかお願いします
コネシマ
コネシマ
任せろや!
ショッピ
ショッピ
じゃあ、急いで医務室に行きましょ
シャオロン
シャオロン
せやな!もう、俺に任せとけって!
そして春は医務室に運ばれた
現在、春が運ばれてから1週間が経っていた
地獄ミミ
地獄ミミ
春ー。そろそろ起きてよ⋯
春が居ない世の中なんて嫌よ、私⋯
卯月春
卯月春
⋯ん
地獄ミミ
地獄ミミ
春!?
卯月春
卯月春
⋯ここ、どこ?
地獄ミミ
地獄ミミ
春!起きたのね!
もう、心配したんだから!
卯月春
卯月春
地獄ミミ
地獄ミミ
?どうしたの?春
卯月春
卯月春
だ、誰?
なんで、ぼくの名前知ってんの?
地獄ミミ
地獄ミミ
え⋯
今回はここまで!
やっぱ春ミミって良いよね!
それでは(ฅ・ Σ ・ฅ)サイナラ〜

プリ小説オーディオドラマ