第6話

五話
650
2023/06/18 02:46
主
キャラ崩壊あり!すたーーーーと!!






R
ねーまだなのー?
C
もうすぐだって!!最初にいたところは頂上だよ!?そんなに早くつくわけがないだろ!!
R
なぜに半ギレww
C
だってーwまだ一時間しか歩いてないのにまだ?って言ってくるからww
R
一時間も!!だわ!!
C
そんなに言うなられるち、ふもとらへんにいたらいいじゃんー!
R
え、それは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
R
熱いし★
C
どの口が言うとんじゃ!!!!
C
こっちは北海道出身だっつーの!!
寒いよ?北海道ワカリマス??
R
北海道も(ヾノ・∀・`)ムリムリ
R
寒いし★遠いし★
C
幽霊のくせに生意気なッ
R
幽霊馬鹿にしたら、、
R
殺すぞ?((圧
C
ああああああああ!!!あそこに村がー見えてきたよー!!!(棒読み)
R
話をそらすなァァァッァ!!!!!
C
すいませぇぇん!!!!
R
フッよかろう
C
やっぱりなm((
R
あ”?
C
ナンデモナイデス
れるち、、こっわ★
C
あ、100m先に家があるぞー(棒読み)
R
棒読みやめろww
C
すいやせん★
R
許さねぇ、、絶対にな(⌒∇⌒)
C
あぁ空がきれいだなぁ(^-^;アハハッ
R
バリバリの雨ですけど?
C
え、え、、えっときれいな家だなぁ(*'▽')アハッ
R
バリバリのボロ家ですけど?
C
それは失礼だろ!!!
R
地雷がわからんww
C
はい早く!あの家のテレビで朝のニュースの天気予報見てこい!!
R
え、こえくんも来んの??
C
どこの村の子?って通報されるわ!!
R
それは大げさすぎww
C
ほら、まあとりあえず行ってこい!!
R
はぁーい





















R
こえくん、、
C
どうだった?
R
明日から一週間晴れです★
C
え?オワタオワタオワタオワタ
R
それなオワタオワタオワタオワタ
こえれる
、、あぁオワッタ!!!!!!!
主
来週も見てねー!バイバーイ





プリ小説オーディオドラマ