第10話

九話
553
2023/07/01 04:46
R
今日はこっちの地方は~♪
どしゃ降りの晴天でした♪
昨日もずっと日まで一日満喫してました~♪
C
それ天ノ弱じゃん~!!
R
え、知ってるの?
C
そりゃーそうでしょ!!ボカロ神曲なんだから!!
R
この曲面白くね?
暇なのに満喫してるとかあほがいうことやんけーww
C
ニコニコアハハ様も暇そうだな~!
森の神
森の神
そ、れ、は、、
私があほって言いたいのかい?(⌒∇⌒)
C
ヒイイィィィ!!!!!
C
いや、た、ただ、暇そうだなって思っただけで、!!!
森の神
森の神
でも今さっきクソガキ1があほそうっていうやつに私をかぶせたよな?
C
い、いやぁ、、
こえれる
すいませぇっぇぇぇん!!!!
森の神
森の神
ゆるさねえぞおおおおおおおぃ!!!!!!















この後こえれるはぼこぼこに、、アハハ
R
幽霊って暇だな~
C
こっちも暇だな~


ウーウー(パトカーの音)
R
ん?今なんか聞こえなかった?
C
え、聞こえた?
ウーウー(パトカー)
C
、、この音、、パトカーじゃない、、??
周りの幽霊
こえくん!!ヤバいよ!!
周りの幽霊
こえくんのことをお巡りさんが家出少年って探してる!!
C
え!?この山に?!
周りの幽霊
山のふもとの村とこの山の中を!
C
なんで、、絶対来ないはずなのに、、
C
やだよ、、またあの生活に戻るなんてッ、、




R
…ん!!
R
こえくん!!!
R
逃げよう、この山から!!
C
え、でも、れるちと一緒に入れなくなっちゃう、、
R
大丈夫!!れるね、山だったら何処でも行けるから!!
R
ニコニコアハハ様にワープさせてもらおう!!
C
う、うん!!!
森の神
森の神
その望み承った!!
森の神
森の神
ハァァァはあああ!!!!!!!!!!










シュッ
C
おぉ!!
R
おー!!
森の神
森の神
どうだ!クソガキ1とクソガキ2!!
C
めええぇぇぇっちゃあ!!すごいっす!!
R
あざます!
森の神
森の神
フッよかろう!いつでも頼めよ!
C
そういえば、ここの山ってどこなんですか?
森の神
森の神
えっとねーあそこの山は大阪でしょー?
ここはねー東北か九州かなー?
R
クッソ離れてるやんw
C
東北と九州って隣りあわせだっけ?
森の神
森の神
アレソウジャナイッケ?
R
え、東北は東で九州は西でしょ?
森の神
森の神
ま、まぁ!!どっちなのかは予想してくれ!!あばよ!!
シュッ
C
どっちだと思うー?
R
れるは九州かな?
C
えー?!東北だと思う!




















兵庫県でした★
こえれる
いやわかるかい!!!!!!
ちゃんちゃん♪




主
昨日大雨警報でたのに、部活が途中まであって泣きました★
主
土曜日最高だわ;;
主
おつひおー!

プリ小説オーディオドラマ