第9話

八話
624
2023/06/24 08:58
R
そういえば、こえくんお腹すいてないの?
C
あー、確かにここにきてから何も食べてないなぁ、、
だからか、満腹ではないかなー!
R
じゃあれるがいい食料の場所連れて行ってあげる!!
C
お、まじ!?ありがたや!!
植物か何かかなぁ~!!
きのことか!?ま、まあ雑草でしょー!














R
はい、ここ!
C
ん?
R
え?
C
ここ洞穴だよね?
R
うん、そうだけど?
C
この中には何がいるんだい、?
R
え、KU・MA・DA・YO・★
C
、、、この世間知らずがああああああああ!!!!!!!!
熊なんかを素手で56せるわけないだろがい!!!!!!!!
一生病室で生きてきたんですか?
あなたそもそもなんなんですか!?
R
怪力ゴリラこえくんならいけると思ったんだけどなぁ??
C
タヒね!!!
R
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
C
消えろ
R
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
C
馬鹿
R
お前がな
C
あほ
R
お前がな
C
あぁ、、え、えっとおたんこなす!!!
R
おめえがなあぁぁぁぁぁぁ!!!
ガウッ??
グルルルルルル
C
やばい!!れるちが大声出したから聞こえちゃったじゃん!!
R
え、でもれる幽霊だから聞こえるはずないんだが!?
C
動物には幽霊が見えたりするっていう世界線なんだよ!!この小説は!!
R
今、納得したいけどメタすぎて頭に入ってこない!!
R
そうだこんな時は、!!
R
ッゴニョゴニョ
C
あぁ!!おっけー!!
R
せーのっ!
こえれる
ニコニコアハハ様~!!!!
森の神
森の神
はーいなんだい?
森の神
森の神
クソガキとクソガキ2
R
ちょっと癪に障る言葉があるけど、とりあえず熊が洞穴から出てきてるから助けてぇ!!
C
このままだったら僕タヒんじゃう!!
R
れるもこのまま二度と成仏できなくなる!!!
こえれる
お願いします!ニコニコアハハ様!!
森の神
森の神
フッ仕方ないなッ
C
なんか無駄に腹立つなぁ
森の神
森の神
あ”?
C
ナンデモナイデスッ
森の神
森の神
仕方ない助けてやろう!
C
どういう策ですか?
森の神
森の神
え、熊用スプレー
C
え?
森の神
森の神
え?
C
え?森の神でしょ!?もっとわぁっと魔法出せないの!?
森の神
森の神
神も大変なんだよ、クソガキ2、、
C
そ、そうなんですね、、
でもクソガキ2は納得しないよ??
R
あ、そういえばれる、、魔法使えるんだった★
C
え!?!?
森の神
森の神
え!!!!!!!?!?!?!?????????
C
いや神のほうが驚いてて草


主
主でーす!!
主
ねー話しましょーよ!!こめらんで、、
主
だれかぁ暇なんです、、
森の神
森の神
お前が何も情報言ってないクソガキだから怪しくてかかわりたくねえんじゃねえの??
主
あ、確かに、、
主
てことで情報教えます!
主
小6でっすっの!
AB型でっすっの!!
九州すんでっるっの!!
森の神
森の神
キモ
主
え?(´;ω;`)まあ、、おつひお~!!

プリ小説オーディオドラマ