第8話

七話
608
2023/06/24 02:45
次の日_
C
まじかぁ、、ばっりばりの快晴じゃん★
C
あ!!そういえば、僕雨男だった!!
C
雨男が雨になる呪文をかけたら雨降るんだっけ?
C
確かスマホのメモに呪文の言葉メモしてたはず!!
C
やってみk((あ、圏外だった★
C
一回下の町のほう行くかー!!


















一時間後
C
ついたー!!
C
この山荒れすぎなんだy((
森の神
森の神
あ"?(圧
C
ナンデモナイデスッ
森の神
森の神
よかろう!  シュッ
C
、、、え、今の誰ぇ?!









C
まあとりあえず!スマホを見よう!

C
えっと呪文は、、
C
『雨よフレフレ降らなきゃ許さん
 降ったら誰かきっと喜ぶ、、はず★
 早くフラセロヤァァァ!!』

ザーザーザーザー
※背景は晴れだけど、、((圧
C
あ、そうだ!!れるちが消えた場所にれるちは戻るんだ!!
C
いそがなきゃ!!




三十分後__
R
あれ、こえくんどこいった?
C
れるちーーーー!!!
R
あ、こえくーん!!
C
ハァハァハァ!!雨降らせたぁ、、
R
え、もしかして雨男?
C
うん?
R
僕晴れ男ですーニコニコアハハみたいな顔してるのに!?
C
あ”?
C
ニコニコアハハはばかすぎるだろww
森の神
森の神
あ”?
R
あ!森の神ニコニコアハハ様だ!!
森の神
森の神
あられるくんー!
R
こんにちはー!
森の神
森の神
こんにちはー!
森の神
森の神
そ、の、ま、え、に、、、こいつしばいていい?((圧
R
え、あいいですよー!!
C
おい★



そのあとこえくんは理不尽にもとても痛い罰を受けたとさ★
C
アアアアアアアアアアアアア!!!!!イタアアアイイイイイ!!!!!!!!!!!
チャンチャン♪

プリ小説オーディオドラマ