前の話
一覧へ
次の話

第14話

419
2023/09/01 15:00











C
、、んッッ、、ここはッッ?、、
パッッ!!!!(急にあたりが明るくなる
C
、、、ッッ!?
____!
___💦
C
誰かいる、、?
__~!!兄ちゃんと遊ぼ~?
遊ぶッッ!!!ちょっと待ってぇ、、💦
かすかに声だけ聞こえる、、、
これは誰の声??
聞き覚え、、ある、、ような、、、、?
ガクッ(あたりが暗くなる
C
うぁッッ、、!?
__、__、私たち離婚することになったの
、、ッえ!?
仕方のないことなんだ
でもッッ、、
だからね、こうしたの
一人ずつ引き取ろうって
っは?(同時
えっ?泣(同時
やだよっっ!!__は!!__と一緒にいられなくなるなんてッッ!!やだッッ!!!絶対ッッ(泣
パシィィィン
、、ッッ!!
つべこべ言わないの!!もう決まったことなんだから!!あなたはお兄ちゃんでしょ!?
__、あなたなら分かってくれるわよね?
ッッ、、うんッッ、、(泣
じゃあ、私は__を引き取るわ
分かった、じゃあ俺は__を引き取る
なんだろう、なんか胸の奥が痛い、、
きっと、この子達と僕は関係がある、、んだよね、、?
何か忘れてはいけないことを忘れている、、、



















気づいてくれたかな?"こえくん"




主
急に真面目っていうね?(((((

プリ小説オーディオドラマ