第36話

ハロウィンパーティー!!
278
2024/07/06 23:26
主!!
主!!
久しぶり?久しぶりです!
テストが終わって7月1日がすぎてしまいましたが今日から再開します!
主!!
主!!
そういや後ゆあえとだけなんだカップルになってないの考えてなかったけど早い!
主!!
主!!
それと目線はなお兄です!
主!!
主!!
他の人の目線はいる?

アンケート

他の目線いる?
いる!!
56%
どっちでも!
26%
なお兄の目線だけで十分!
18%
投票数: 104票
主!!
主!!
他の目線はこんなに長くならないと思います!じゃ!本編へどうぞ!
なおきり目線
よし準備OK
これからハロウィンパーティーだから仮装持ってこ!
なおきり🌷
なおきり🌷
ゆあんくんー!一緒に行こ〜!
リビングからゆあんくんが出てきて
僕の方に早歩きできた
ゆあん🍗
ゆあん🍗
でもなお兄、るなと一緒に行かないの?
なおきり🌷
なおきり🌷
現地集合って話になってるんだよね
なおきり🌷
なおきり🌷
ゆあんくんこそえとさんと行かないの?
ゆあん🍗
ゆあん🍗
誘えないよ…勇気出ない
なおきり🌷
なおきり🌷
今から誘いなよ〜
絶対2人両思いでしょ
ゆあん🍗
ゆあん🍗
嫌じゃないかな
なおきり🌷
なおきり🌷
嫌だったら断るだろうから試しに言ってみたら?言わずに後悔より言って後悔の方がいいし!
ゆあん🍗
ゆあん🍗
確かにそうだな!
じゃあLINEで聞いてみる!
ゆあん🍗
ゆあん🍗
そういえば誰の家だっけ?
なおきり🌷
なおきり🌷
じゃぱぱさんの家だね
ゆあん🍗
ゆあん🍗
なら丁度えとさんの家通るか
なおきり🌷
なおきり🌷
…なんで知ってるの(引)
ゆあん🍗
ゆあん🍗
何回か家に送ってたことがあるから!
あからさまに引かないでよ!
なおきり🌷
なおきり🌷
そういうことか笑
ゆあん🍗
ゆあん🍗
行ったことないのに知ってたらストーカーじゃん
……ゆあんくんならストーカーしそう
LINE⋆⸜🔔⸝‍⋆
なおきり🌷
なおきり🌷
ゆあんくんのスマホ?
ゆあん🍗
ゆあん🍗
うん〜えとさんから
なおきり🌷
なおきり🌷
なんて?
ゆあん🍗
ゆあん🍗
『でもいいの?』だってさ
なおきり🌷
なおきり🌷
『全然いいよ!俺が迎えに行きたいだけだから』とか?笑
ゆあん🍗
ゆあん🍗
そんなん恥ずかしくて言えないよ!
「全然いいよ」だけでいいじゃん!
なおきり🌷
なおきり🌷
冗談だよ笑
ゆあん🍗
ゆあん🍗
あ『もうすぐで出る』らしいからもう迎えに行ってくる
なおきり🌷
なおきり🌷
行ってらっしゃい!
ゆあん🍗
ゆあん🍗
行ってきます!
パタン




なおきり🌷
なおきり🌷
さて僕ももうすぐで出るか
ガチャ  パタン
お母さんも仕事だから鍵を閉める
近いし歩いて行こうかな
僕は歌いながらじゃぱぱさんの家に向かっている
というかのあさんとじゃぱぱさん付き合ったのか…
あとゆあんくんとえとさんだけじゃん
どぬく🦊
どぬく🦊
あれ?なおきり先輩じゃん!
主!!
主!!
1個上なので先輩付けときます!(さん付けでも良かったんだけど)
なおきり🌷
なおきり🌷
おーどぬくさん〜!
どぬく🦊
どぬく🦊
すごい偶然だね〜
なおきり🌷
なおきり🌷
そうだね〜
なおきり🌷
なおきり🌷
一緒に行くか!
どぬく🦊
どぬく🦊
うん!








ピ-ンポ-ン
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
いらっしゃい!
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
どうぞ〜
どぬく🦊
どぬく🦊
お邪魔します!(同時)
なおきり🌷
なおきり🌷
お邪魔します!(同時)
もふ👓
もふ👓
あ、どぬ〜
どぬく🦊
どぬく🦊
もふくん早いね
もふ👓
もふ👓
5分前行動だからね
どぬく🦊
どぬく🦊
真面目だ
もふ👓
もふ👓
そうかな?普通じゃない?
なおきり🌷
なおきり🌷
もふくん1番?
もふ👓
もふ👓
いやシヴァさん最初〜
シヴァ🐸
シヴァ🐸
やほ〜
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
シヴァさん20分前に来てびっくりしたよ笑
なおきり🌷
なおきり🌷
早っ!
どぬく🦊
どぬく🦊
なんでそんな早くに!?
シヴァ🐸
シヴァ🐸
いやー家にいるのも暇で早く来ちゃった笑
もふ👓
もふ👓
それは気持ち分かる
ピ-ンポ-ン
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
お!誰かな〜
ピンポンピンポンピ-ンポ-ン
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
うりだな
なおきり🌷
なおきり🌷
うりですね
どぬく🦊
どぬく🦊
うりだね
シヴァ🐸
シヴァ🐸
絶対うりだよ
もふ👓
もふ👓
うん確定にそう
ガチャ
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
どうぞ〜
うり🎸
うり🎸
ちょっと〜なんでもっと早く開けてくれないの〜
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
ほらな(同時)
どぬく🦊
どぬく🦊
ほらね(同時)
もふ👓
もふ👓
ほら(同時)
シヴァ🐸
シヴァ🐸
ほらな(同時)
なおきり🌷
なおきり🌷
ほらね(同時)
うり🎸
うり🎸
え、え??なにが?
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
今のチャイムの鳴らし方うりしかいないでしょ
うり🎸
うり🎸
ゆあんしそうじゃね?
なおきり🌷
なおきり🌷
いや〜えとさんと一緒だからさすがに〜?
ピンポンピンポンピンポンピピンポ-ン
どぬく🦊
どぬく🦊
うりより酷い人いた
ゆあん🍗
ゆあん🍗
ちょwwえとさんやばいってw
えと🔫
えと🔫
えー?やばいかな〜w
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
いやえとさんかよ!(同時)
うり🎸
うり🎸
えとさんなのかよ!(同時)
ガチャ
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
邪魔するなら帰ってー(棒)
ゆあん🍗
ゆあん🍗
まだ何も言ってないし!
もふ👓
もふ👓
というかえとさんがインターホンあんな鳴らしてたんだ
えと🔫
えと🔫
面白そうだなって思ってw
ゆあん🍗
ゆあん🍗
見てて面白かったww
うり🎸
うり🎸
てっきりゆあんがやるんだと思ってたわ
シヴァ🐸
シヴァ🐸
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
というか1ーB問題児じゃん…
えと🔫
えと🔫
え?
もふ👓
もふ👓
うりもインターホン鳴らしまくったんだよ
ゆあん🍗
ゆあん🍗
まじかw一心伝心じゃん!
うり🎸
うり🎸
イェーイ!(同時)
えと🔫
えと🔫
イェーイ(同時)
ピ-ンポ-ン
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
さすがに来ないよね?
シ-----ン
ゆあん🍗
ゆあん🍗
いやそこは来いよ!
ガチャ
たっつん⚡
たっつん⚡
邪魔すんでー!(大声)
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
邪魔するなら帰ってー!(大声)
たっつん⚡
たっつん⚡
はいよー!(大声)
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
ちょいちょい本当に帰ろうとすんな!
シヴァ🐸
シヴァ🐸
はいはい茶番しゅうりょーう












あここまで飛ぶんだ
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
はいじゃあみんな集まったことで!何する?
るな❄️
るな❄️
そうですね〜…
たっつん⚡
たっつん⚡
一旦仮装に着替えへん?
ヒロ🐑
ヒロ🐑
確かにハロウィンだし!
のあ🍪
のあ🍪
じゃぱぱさん、部屋空いてる?
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
2つ空いてるね!
なおきり🌷
なおきり🌷
じゃあ男子と女子で分けましょうか!
からぴち
からぴち
了解!/分かりました!(ーなお兄)







どぬく🦊
どぬく🦊
着替え終わった?
のあえとるな
終わったよ〜!
長くなりそうな予感がしたので飛ばします
















じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃあ何する?
たっつん⚡
たっつん⚡
ゲーム?
のあ🍪
のあ🍪
お菓子渡し合いましょうよ!
シヴァ🐸
シヴァ🐸
いいね〜

えと🔫
えと🔫
のあさんクリオティーすごいわ
るな❄️
るな❄️
本当にね!
ヒロ🐑
ヒロ🐑
うり早速食べてるじゃん!
うり🎸
うり🎸
だってもふくんが食べてたから
もふ👓
もふ👓
美味しそうだったから
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
のあさんっぽいね!このクッキー
のあ🍪
のあ🍪
そうかな?
ゆあん🍗
ゆあん🍗
なんか違う遊びしよう〜
シヴァ🐸
シヴァ🐸
ビンゴゲーム?
もふ👓
もふ👓
あ〜!いいじゃん!
うり🎸
うり🎸
え!プレゼント持ってきてないよ!
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
今から買いに行く?
えと🔫
えと🔫
めっちゃいいじゃん!
主!!
主!!
もっと長くなりそうな予感がしたので次回に続きます
主!!
主!!
それじゃおつぴち〜

プリ小説オーディオドラマ