第32話

本編じゃないけど見て💦
402
2024/03/26 02:21
主!!
主!!
本当にごめんなさい!
主!!
主!!
まず遅くなったのと
主!!
主!!
キャラクター多いから1人消したら…さっき書いてたのが全部消えまして〜
主!!
主!!
1500文字書いてたのに!
主!!
主!!
あとえとさんの過去編のモブが消えました
主!!
主!!
1人消しただけなんだけどな…
主!!
主!!
もう言葉とか忘れたから1人で喋ってるみたいな感じになっちゃってます
主!!
主!!
みんなの方も多分なってると思う
主!!
主!!
それはもうしょうがないから数秒で諦めたんだけど笑
主!!
主!!
でもさっき書いてたのが最低2日かけて
書いたのに
主!!
主!!
それが…無くなった!最悪や〜
主!!
主!!
今日中にはあげようと思ったのに
主!!
主!!
今日中には上げれなくなりました
主!!
主!!
ごめんなさい🙏
主!!
主!!
せめて明後日くらいまでには書くので!
主!!
主!!
それじゃバイバイ!

プリ小説オーディオドラマ