第23話

No.22
654
2022/08/15 15:28

昼休み


リノ
リノ
ヒョンジナ〜
ヒョンジン
ヒョンジン
んお?お困りの声?ヒョンジン様の手助けが必要そうだな
リノ
リノ
助けてください




リノ
リノ
と、いうことがありまして
ヒョンジン
ヒョンジン
友達ね
ヒョンジン
ヒョンジン
そりゃもう勢いでいくしかないな
リノ
リノ
いつよ?
ヒョンジン
ヒョンジン
今日の花火
リノ
リノ
んま、2人きりだけども
ヒョンジン
ヒョンジン
ならいいじゃん
リノ
リノ
でも俺があなたのこと好きなの気づいてないっぽいよ?あんなに言ってるのに
ヒョンジン
ヒョンジン
もうちょっと意識させてみたら?
リノ
リノ
どうやって?
ヒョンジン
ヒョンジン
ツンすぎるからもうちょっと素直になれ
リノ
リノ
あ、あい






花火大会


(なまえ)
あなた
もう始まったね
リノ
リノ
ね、あっという間
(なまえ)
あなた
見回り行くか
リノ
リノ
だな
 

(なまえ)
あなた
うわ〜綺麗〜
リノ
リノ
あなたがね
(なまえ)
あなた
んえ?
リノ
リノ
俺、あなたが好きなの
こんな飾らない告白で申し訳ない
でもそれぐらい恋したことがなくて...
(なまえ)
あなた
でも私もよくわかんないよ。
リノに対する思いが恋なのか


リノ
リノ
あなたがわかんないなら俺がアピールするしかないか!明日から覚悟しといてね
(なまえ)
あなた
でも、、期待に応えられないかも
リノ
リノ
ん?あなたのことが好きって言ってるだけだよ?あなたが申し訳なさそうにしないで。俺があなたのこと好きなの。
リノ
リノ
でもね、両思いになって付き合いたいからあなたを振り向かせるから、絶対!
(なまえ)
あなた
わかった!今までどおり私は接したらいいの?
リノ
リノ
んーん、いやだ
(なまえ)
あなた
じゃあどうすれば?
リノ
リノ
ちゃんと男として意識して。普通の男子友達としてじゃなくて

(なまえ)
あなた
わかった/
リノ
リノ
ありがと笑 もう花火終わっちゃうな
(なまえ)
あなた
そんな好きなの?笑
リノ
リノ
ううん、あなたと2人きりの時間がもう終わっちゃうじゃん
(なまえ)
あなた
うわっ//

(なまえ)
あなた
そ、そんな素直になるの?
リノ
リノ
焦りすぎ、可愛すぎるでしょ
これからは素直に伝えます!
(なまえ)
あなた
了解しました!



わたくしあなた、こりゃ耐えるのしんどい予感です

プリ小説オーディオドラマ