第29話

No.28
576
2022/08/31 10:52


(なまえ)
あなた
ねえ、リノ!パダコキリいた!
リノ
リノ
あと30分後くらいにショーがあるっぽいから、なんか食べもの買っていこ


(なまえ)
あなた
はい!私ポテト大で
リノ
リノ
可愛いからおっけーです。
(なまえ)
あなた
じゃあリノはハンバーガーだね
リノ
リノ
どゆこと?w
(なまえ)
あなた
か、かっこいから
リノ
リノ
なに、どこで学んでんの。そんな使い方
俺もそこ行きたいんだけど
(なまえ)
あなた
行ってないw
リノ
リノ
なにこれ笑
(なまえ)
あなた
んね笑



2人ともポテトとハンバーガーを買って


パダコキリの元へ行った






(なまえ)
あなた
場所どこ?地図見て教えて〜
リノ
リノ
うん、その前に





手に暖かい感覚があった



(なまえ)
あなた
どしたの?//
リノ
リノ
今日、俺あなたの彼氏だからいいでしょ?
(なまえ)
あなた
今回は許す、早く連れてってよ
リノ
リノ
ん//






ユナ
ユナ
顔が真っ赤のあなたを見て照れちゃうリノ可愛すぎな笑
フィリックス
フィリックス
なんかもう意外でしかない笑
ユナ
ユナ
それ、リノ順調に手繋いじゃってるし
フィリックス
フィリックス
どうやったら付き合うんだろね、あそこ
ユナ
ユナ
ん〜私とリノが2人でいたら嫉妬するかな?それであなたがリノのことどう思ってるか見てみるか
フィリックス
フィリックス
それ良き!
ユナ
ユナ
ピリ子はあなたの相談役ね
フィリックス
フィリックス
その情報をユナに回すね
ユナ
ユナ
ピリ子頼んだ
フィリックス
フィリックス
頑張ります!














(なまえ)
あなた
パダコキリ可愛すぎたね
リノ
リノ
うーん、うん!
(なまえ)
あなた
なによw
リノ
リノ
いや俺の友達に似てるんだよ笑
(なまえ)
あなた
誰よw
リノ
リノ
あなたは知らない人
(なまえ)
あなた
ふーん、

リノ
リノ
てか俺はパダコキリほぼ見てない
(なまえ)
あなた
でしょうね笑 夕焼けに昼間の海は見惚れちゃうよね
リノ
リノ
そかもね
(なまえ)
あなた
笑笑



リノ
リノ
あなた




















リノ
リノ
俺やっぱ我慢できないわ



私の口の中にほんのりハンバーガーの香りがした







(なまえ)
あなた
リノ
リノ
あ、ごめん。可愛すぎて理性抑えられなかった。女子ってそういう順番大事にするよな。ガチ申し訳ねえ。付き合ったらまたするから覚悟しとけ



(なまえ)
あなた
リノ
リノ
もう帰らなきゃな時間だよね?俺送る
(なまえ)
あなた
あ、ありがと
リノ
リノ
出口で待ってて、俺トイレ行ってくる
(なまえ)
あなた
了解




あっ出口の前にお土産コーナーあるじゃん
 

(なまえ)
あなた
これブサいけどなんか可愛い笑

(なまえ)
あなた
これリノとお揃いにしたいな



私はいつの間にか買っちゃってたみたい



リノ
リノ
待ってくれてありがと
(なまえ)
あなた
リノ、忘れ物あったよ
リノ
リノ
え、なに?
(なまえ)
あなた


可愛いとは言えないちょっとブサイクなタコのキーホルダーがリノの手のひらに置かれた




(なまえ)
あなた
今日はありがと



リノ
リノ
あなたのチョイス天才w
(なまえ)
あなた
可愛いでしょ?
リノ
リノ
ううん、あなたが可愛い
(なまえ)
あなた
だからタコの話!
リノ
リノ
これを選ぶあなたが好きだよ
(なまえ)
あなた
もううるさいっ
リノ
リノ
あなたのカバンにつけてるのってこれ?
(なまえ)
あなた
うん、そうだけど?
リノ
リノ
お揃いなんか最高すぎるんだけど
(なまえ)
あなた
私もしたいと思ってたの〜
リノ
リノ
とりあえず、あ、ありがとな



電車



リノ
リノ
40分ぐらい電車乗ったら学校の近くの駅で降りるからそっから解散な
(なまえ)
あなた
了解




電車に乗ってすぐ肩がすごく暖かくなった




リノの頭が私の肩にあった



電車の振動でリノのスマホが落ちてしまった




ロックがかかっていなく、スクリーンタイムが見えてしまった




朝の12時から5時までSafariを開いてたと




履歴まで見ちゃおっと悪い心が働き





リノの履歴を見てしまった





「水族館 オススメ」、「サバサバ系女子 タイプ」、「スマートな男 特徴」、「水族館 ショー 時間」などおそらく今日のために調べたのかなと思う内容ばかりだった






その時から寝る時も





何故かわからないが











胸が痛くて仕方なかった

プリ小説オーディオドラマ