第28話

No.27
563
2022/08/25 14:53



リノside



今日中にちゃんと男って意識させないとな


一旦調べるか

こんなんでキュンとするのか?


アホだろ?w



参考になりませんね





水族館


(なまえ)
あなた
やっほー!リノや〜

と手を振りながら小走りでこっちにきている俺の好きな人。


デートに張り切っているスカートやワンピースではなく、まるで楽しみにしていた感満載の動きやすいデニムコーデ。


そういうとこも含めて好きだ



(なまえ)
あなた
今日ねピリ子とユナ、家の用事で行けなくなっちゃったって
リノ
リノ
まじ?じゃあちゃんとしたデートだ!
(なまえ)
あなた
は?
リノ
リノ
え?そうじゃん
(なまえ)
あなた
ね〜パダコキリ見たい
リノ
リノ
いいけどさ〜無視すんなよ
(なまえ)
あなた
さ、行こいこ
 


そやって、笑顔で俺の手を



引っ張ってくとこ反則だよ





俺の告白、伝わってる?






ちゃんと男として意識してんの?



リノ
リノ
あなた、
(なまえ)
あなた
ん?
リノ
リノ
今日、デートなんだから俺を彼氏だと思って水族館回ろ
(なまえ)
あなた
え、でもデートって言っても2人なだk
リノ
リノ
だって、あなた俺のこと意識してないじゃん






リノ
リノ
俺、あなたのこと本気で好きなんだ。フィリックスにも嫉妬するし、初めての恋だし、お前の笑顔が可愛すぎてこっちは毎日バックバクなのに、あなたはいつも俺を友達としか見てないって感じがするから今日だけちゃんと意識して
(なまえ)
あなた
あんた、あほ?
リノ
リノ
は?
(なまえ)
あなた
私意識しまくりなんだけど


(なまえ)
あなた
必死に平気なフリしてんの。
リノ
リノ
もしかしてあの体操服の日、いつもよりメイクして可愛かったのって意識してくれたってこと?
(なまえ)
あなた
そ、そうかもね
リノ
リノ
そゆとこ、ほんとずるい
(なまえ)
あなた
ねえ、もう時間ない。早く行くよ。
私の今日限定の彼氏さん




リノ
リノ
はいっ!

プリ小説オーディオドラマ