第27話

No.26
569
2022/08/22 12:31





(なまえ)
あなた
やっとお昼だ〜
ユナ
ユナ
あなたは私と食べるの待ってたの?♡
(なまえ)
あなた
ジユちゃんと、食べれるからです
ユナ
ユナ
ちぇっ
フィリックス
フィリックス
今日はアソコ行っちゃう?
リノ
リノ
いいね〜
ジユ
ジユ
アソコってどこですか?
(なまえ)
あなた
それはね…




(なまえ)
あなた
屋上だよ!


ジユ
ジユ
私初めて来ました!
リノ
リノ
実はね来ちゃダメなとこw
(なまえ)
あなた
こらリノ言っちゃだめ
ジユ
ジユ
行っちゃダメなとこ来るのってこんなワクワクな気持ちになるんですね!
ユナ
ユナ
う〜可愛すぎる
(なまえ)
あなた
んね、私好きな人出来ちゃう
リノ
リノ
(なまえ)
あなた
リノ
リノ
俺じゃないの?
(なまえ)
あなた
もうちょっとさシークレットにしない?
フィリックス
フィリックス
でもリノがあなたちゃんのこと好きなの知ってたよ笑
(なまえ)
あなた
あ、そうなの?
ユナ
ユナ
私も相談前から知ってたw
リノ
リノ
なに〜相談って?俺のこと話してたの?
(なまえ)
あなた
そりゃそういうことよね
リノ
リノ
えーなになに?
(なまえ)
あなた
あとあと
ジユ
ジユ
皆さん最高すぎます!ほんとに笑いが止まりません笑笑

(なまえ)
あなた
そんなおもろいこと言ってないよ笑
ジユ
ジユ
それでいいんです!笑

ジユ
ジユ
ていうかあなたさんはリノさんのことどう思ってるんですか?
(なまえ)
あなた
んーん言ってもいいけど、呼び捨てで呼んでくれたらいいよ!
リノ
リノ
ジユ、任せた
ジユ
ジユ
あなたのニックネーム!教えて!
(なまえ)
あなた
うーん?1番話が合う男子って感じ?一緒にいて楽しい
フィリックス
フィリックス
だけど好きじゃないと
(なまえ)
あなた
多分
ユナ
ユナ
完璧なる思わせぶりだなw

リノ
リノ
だよね!じゃあ俺とデートしよ
(なまえ)
あなた
なんで
リノ
リノ
ダブルでいいからさチャンスちょうだい
(なまえ)
あなた
ピリ子とユナならいいよ
リノ
リノ
いいよね?2人とも?圧
2人で
は、はい


じゃあ今週の日曜日に水族館集合ね




と無理くり終わりました

プリ小説オーディオドラマ