第18話

file13 「もうね!呆れてる!!」
150
2025/08/27 11:23 更新
リアム看守
リアム看守
おい!
ぺいんと
ぺいんと
…はい!!なんでしょう!?
(なまえ)
あなた
あ、リアム看守、どうされました?
リアム看守
リアム看守
あぁ、多分あなたの何番?(記入例)5  既にある✗番には関係ない
(なまえ)
あなた
な、なるほど?
リアム看守
リアム看守
…8番、お前のとこに誰かいなかったか?
ぺいんと
ぺいんと
だ、誰かいるぅ…なんのことやら…
ぺいんと
ぺいんと
いや、いませんけど…
ぺいんと
ぺいんと
確認してみてください!!
リアム看守
リアム看守
なんか……紫の髪が見えるな…?
クロノア
クロノア
っ笑
(なまえ)
あなた
んん〜これは…笑
しにがみ
しにがみ
…ちょっとなんか笑
しにがみ
しにがみ
ちょっと待って笑笑
しにがみ
しにがみ
え!?笑
リアム看守
リアム看守
紫の頭が見える………
クロノア
クロノア
ちょぉっとまって……笑笑
しにがみ
しにがみ
ちょっと待って、何!?何何これ!?
しにがみ
しにがみ
ちょっと待って、ちょっと待って!?
しにがみ
しにがみ
笑笑笑笑
クロノア
クロノア
笑笑
(なまえ)
あなた
あのぅ笑ぺいんとさん?
ぺいんと
ぺいんと
………………(天を見上げる)
クロノア
クロノア
ちょっ…笑
しにがみ
しにがみ
あははははっ
リアム看守
リアム看守
8番!8番!
ぺいんと
ぺいんと
…なんでしょう?
リアム看守
リアム看守
どうして天を仰ぐ?
ぺいんと
ぺいんと
なんだろう…俺はもうね!呆れてる!
しにがみ
しにがみ
笑笑笑
クロノア
クロノア
笑笑笑笑笑
リアム看守
リアム看守
そうか…
ぺいんと
ぺいんと
あれ…?
クロノア
クロノア
あっ笑笑
しにがみ
しにがみ
あちょっ$@-$+-"'!?
(なまえ)
あなた
しにがみさーん!?
クロノア
クロノア
笑笑
しにがみ
しにがみ
《笑》
ぺいんと
ぺいんと
まぁ、そうですよね?
ぺいんと
ぺいんと
あんな感じでいきなりくるんですよ!?
リアム看守
リアム看守
なるほど…
ぺいんと
ぺいんと
俺が誘惑?何もしてない……みてたろ?今、監視カメラをずっと…!!!
リアム看守
リアム看守
…口のきき方には気をつけろ?お前…
ぺいんと
ぺいんと
あ、ごめんなさい…ごめんなさい…!今!ちょっと笑笑
しにがみ
しにがみ
《笑笑笑》
クロノア
クロノア
笑笑笑
ぺいんと
ぺいんと
テンションがおかしかったですね!!深夜テンションでした!!
リアム看守
リアム看守
俺もな…?戻って…、監視カメラを見たときは目を疑ったよ……
リアム看守
リアム看守
まだ、俺がこの場を去ってから10分も経ってないぞ…?
しにがみ
しにがみ
《笑笑》
(なまえ)
あなた
もう…、すごいですね笑
リアム看守
リアム看守
もう…これは日数を減らしていいな?
ぺいんと
ぺいんと
流石にこれは、笑
リアム看守
リアム看守
お前は誘惑してないんだよな?
リアム看守
リアム看守
前回は疑ってすまなかったな
リアム看守
リアム看守
1日だけ…回復させてやろう。お前はな。
ぺいんと
ぺいんと
えっ!?いいんですか!?
クロノア
クロノア
なんでだ笑
しにがみ
しにがみ
《うぇえ!?!?》
(なまえ)
あなた
いいなぁ〜
リアム看守
リアム看守
お前は全然減ってないだろ
(なまえ)
あなた
確かに…
ぺいんと
ぺいんと
え、なんか、勝手に俺ん所に来て、俺が回復するっていう珍事起きちゃってますけど笑笑
クロノア
クロノア
笑笑
しにがみ
しにがみ
《笑笑》
(なまえ)
あなた
史上初!!笑
ぺいんと
ぺいんと
笑笑笑笑笑
リアム看守
リアム看守
6番!
しにがみ
しにがみ
《ハイッ!》
リアム看守
リアム看守
お前の日数は残り22日だ
ぺいんと
ぺいんと
笑笑
クロノア
クロノア
笑笑もうやばい…笑笑
(なまえ)
あなた
あれ、?もう10日経っちゃうよ?
しにがみ
しにがみ
《え?》
クロノア
クロノア
ほんとだ笑笑
(なまえ)
あなた
もうすぐ!笑笑
リアム看守
リアム看守
6番!
しにがみ
しにがみ
《ハイ》
リアム看守
リアム看守
明日の朝迎えに来るから
しにがみ
しにがみ
《は〜〜〜〜い!!》
リアム看守
リアム看守
……おやすみ
ぺいんと
ぺいんと
…おやすみなさい笑
クロノア
クロノア
おやすみなさい笑
しにがみ
しにがみ
《おやすみなさ〜い!》
(なまえ)
あなた
おやすみなさい
ぺいんと
ぺいんと
…、ほんと、バカの所業なんだよね?
しにがみ
しにがみ
《笑笑》
クロノア
クロノア
なんか俺!許された!!
ぺいんと
ぺいんと
なんでクロノアさん許されてんの!?笑
クロノア
クロノア
笑笑
(なまえ)
あなた
確かにー?笑笑
しにがみ
しにがみ
《ちょっとまって!でもね!価値はあった!》
ぺいんと
ぺいんと
え、なんで!?
しにがみ
しにがみ
《あのね、僕、前回ここ来たときは、即、看守きて、見れなかったんだけど…!》
クロノア
クロノア
うん!
(なまえ)
あなた
あ、もしかして、黄色の鍵?
しにがみ
しにがみ
《そうです!そうそう!!黄色の鍵がありました!!》
ぺいんと
ぺいんと
あぁ!
クロノア
クロノア
え、あったの?
しにがみ
しにがみ
《はい!》
ぺいんと
ぺいんと
マジか!?
しにがみ
しにがみ
《ただこれ金属製なんですよ?》
ぺいんと
ぺいんと
金属製…はぁ…
クロノア
クロノア
通れないか…
(なまえ)
あなた
あ、でも、懲罰房のところ、金属探知機なかったはず!
しにがみ
しにがみ
《そうなんですよ、》
ぺいんと
ぺいんと
はぁ!!
クロノア
クロノア
あ〜…わんちゃん?
しにがみ
しにがみ
《持っていってもいい…かも…?》
ぺいんと
ぺいんと
いや〜どう…これ…
クロノア
クロノア
うーん、難しい…あなたはどう思う?
(なまえ)
あなた
!やってみてもいいと思います
クロノア
クロノア
なるほど…
ぺいんと
ぺいんと
ま、まぁ、やってみろ!お前!!
しにがみ
しにがみ
《え、なに…僕死んでもいいって思われてる?》
ぺいんと
ぺいんと
笑笑いや、違う…
クロノア
クロノア
笑笑笑
しにがみ
しにがみ
《もう諦められてる?笑》
ぺいんと
ぺいんと
いや、大丈夫!お前なら行けるって!笑
ぺいんと
ぺいんと
いや〜ね…
クロノア
クロノア
超、焦った笑
しにがみ
しにがみ
《笑笑》
(なまえ)
あなた
皆さんは危機感がないのでは…?笑
ぺいんと
ぺいんと
そうなんよ!危機感なさすぎ!!
クロノア
クロノア
笑笑
しにがみ
しにがみ
《笑笑》
しにがみ
しにがみ
《レジャー気分で行ってたもんな〜ぺいんとさんの部屋!笑》
(なまえ)
あなた
笑笑
しにがみ
しにがみ
《僕、3日引かれたんですか?》
(なまえ)
あなた
引かれて22日ってことですよね?
ぺいんと
ぺいんと
え〜じゃあ元々いくつだったの?お前
クロノア
クロノア
確かに、元々いくつだっけ?
しにがみ
しにがみ
《え〜?でも、元から22くらいじゃなかった?》
(なまえ)
あなた
う〜んたしかに…
リアム看守
リアム看守
…おはよう
ぺいんと
ぺいんと
あ、おはようございます!
クロノア
クロノア
おはようございます〜!
(なまえ)
あなた
おはようございます
リアム看守
リアム看守
では、朝食を配る
ぺいんと
ぺいんと
はい!ありがとうございます!!
クロノア
クロノア
ありがとうございます〜!
(なまえ)
あなた
わぁ、ありがとうございます!
ぺいんと
ぺいんと
因みになんですけど、
リアム看守
リアム看守
何だ
ぺいんと
ぺいんと
えっと、6番が懲罰房に行ったじゃないですか?
リアム看守
リアム看守
あぁ、そうだな
ぺいんと
ぺいんと
その、日数って元々…というか何日減ったんですか?
リアム看守
リアム看守
あぁ、あいつは、元々25だったんだが、-3日で22になったんだ。
ぺいんと
ぺいんと
あ、-3日…わかりました!
クロノア
クロノア
-3日か〜
(なまえ)
あなた
ん〜…-3日ねぇ…
しにがみ
しにがみ
《ねぇ!何その言い方!!傷ついちゃうじゃん!》
ぺいんと
ぺいんと
いや、お前が悪いんよ笑笑
しにがみ
しにがみ
《……》
ぺいんと
ぺいんと
おい黙んな黙んな!笑笑
リアム看守
リアム看守
静かにしろ!
ぺいんと
ぺいんと
あ、すんません…
しにがみ
しにがみ
《ハイ!》
リアム看守
リアム看守
え〜っとまぁ、これから6番を連れてくるから
クロノア
クロノア
はい!
リアム看守
リアム看守
それから刑務作業に取り掛かるぞ
クロノア
クロノア
わかりました!
ぺいんと
ぺいんと
はい!
(なまえ)
あなた
了解です!
ぺいんと
ぺいんと
まぁまぁまぁまぁ、まだ大丈夫だよ!
ぺいんと
ぺいんと
−2だから!俺、回復したから!
ぺいんと
ぺいんと
合計で見たら!
しにがみ
しにがみ
《そうですね!そうですね!》
リアム看守
リアム看守
6番!
しにがみ
しにがみ
《ハイッ!》
リアム看守
リアム看守
戻るぞ
しにがみ
しにがみ
《はい!わかりました!戻ります!》
リアム看守
リアム看守
…なんだ、元気そうだな
しにがみ
しにがみ
《いや〜実はですね看守!すごく眠れたんですよ!》
しにがみ
しにがみ
《この部屋!僕に合ってるみたいです!笑》
ぺいんと
ぺいんと
懲罰房があってるって…笑笑
(なまえ)
あなた
もう、なんかだめですね…?
クロノア
クロノア
それはそう笑笑
リアム看守
リアム看守
そうか…まぁ、また行きたかったら言うんだな
しにがみ
しにがみ
《笑笑笑笑笑笑》
しにがみ
しにがみ
《笑、8番の部屋に行ったらまた行けるんですね?》
リアム看守
リアム看守
次やったら…まぁ、
リアム看守
リアム看守
”独房”だからな?
しにがみ
しにがみ
《やりません!やりません!やりません!笑》
ぺいんと
ぺいんと
そうか!独房があんのか!!
ぺいんと
ぺいんと
懲罰房じゃなくで独房も…
(なまえ)
あなた
うわぁ…ヤバそう…
しにがみ
しにがみ
《え〜っと、僕が行ってたのは?》
リアム看守
リアム看守
懲罰房だ。
リアム看守
リアム看守
次問題を起こしたら、懲罰房だからな?
しにがみ
しにがみ
《スーーーーーッ…はい!》
リアム看守
リアム看守
独房はな、2日ずつ減っていくから。
しにがみ
しにがみ
《えーーーーっ!?絶対僕行っちゃだめじゃん!!》
ぺいんと
ぺいんと
何その特殊システム?笑
(なまえ)
あなた
というか、全員行っちゃだめなんじゃ…?
クロノア
クロノア
確かに笑
クロノア
クロノア
じゃあ、もう加速するじゃん!
しにがみ
しにがみ
《加速する…笑》
しにがみ
しにがみ
《一人だけ時の流れが早くなる…笑》

アンケート

文章量
まぁちょっと少ないぐらいなら許したる(1000)
31%
ま〜ノルマ達成してほしいかな?(1500)
21%
は?今までどおり書けや(圧 (2000)
14%
もうちょい行けるやろ (圧 (2500)
5%
ん?(圧圧 (3000)
14%
少なくて良きよ(500)
14%
投票数: 42票

アンケート

応援の言葉かけてもらっても良きですか…?
ふぁいと〜!できるよ!
16%
ガンバ ( ̄ー ̄)bグッ!
4%
面白かった!続きみたい!!
20%
主さん大好き!←嬉しい
24%
この小説も主も大好き!
31%
それ以外!(コメント欄)辛口も応援でもなんでもOK
4%
投票数: 45票

プリ小説オーディオドラマ