第32話

YouTuberとの恋
1,633
2018/08/09 08:51
【あれから1ヶ月】
とうとうアメリカに行く日が来た
Fischer'sもアバンティーズもはじめんもみんな空港まで来てくれた
モトキ
モトキ
アメリカでも頑張って!
マサイ
マサイ
アメリカでFischer'sの頑張り見てくれよ!
あなた

うん!

ンダホ
ンダホ
帰ってきたらいっぱい動画撮ろうね(´•̥ ω •̥`  )
あなた

ダホちゃん泣かないで!1年間…頑張るから!

ンダホ
ンダホ
…うん!
リクヲ
リクヲ
また戻ってきたらコラボしよ!
あなた

うん!

そらちぃ
そらちぃ
オシャレ対決しような!
あなた

うん!負けないからね!

ツリメ
ツリメ
アメリカでも勉強頑張って!
あなた

うん!みっくんより頭良くなってるように!

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
日本戻ってきたらまたバスケ部入ってきてね!
あなた

はい!アメリカでもバスケ頑張ります!

シルク
シルク
俺らも頑張るから来年の2月25日に土手で再開しような!
あなた

うん!約束!

エイジ
エイジ
あなた。離れててもずっと一緒だからな。ストラップ無くすなよ!戻ってきたらまたデートしような(//д//)
あなた

うん(///_///)絶対にね!

お母さん
あなた。準備いい?
あなた

うん。…じゃあ、行くね

そらちぃ
そらちぃ
別れのキスしなよ(⑉¬ᴗ¬⑉)あなたが行っちゃうよ(ボソッ)
エイジ
エイジ
ハァ━(-д-;)━ァ...
後で覚えとけよ(ಠ_ಠ)(ボソッ)
エイジ
エイジ
【走ってきて】
あなた!
あなた

何?

【Kiss】
あなた

Σ(///□///)

エイジ
エイジ
(///_///)
あなた

…ありがとう(*^^*)

えいちゃん…不意打ちすぎ(´∩ω∩`*)
エイジ
エイジ
おう!

プリ小説オーディオドラマ