第240話

番外編1章25話
2
2024/05/13 09:00
裁きの神がいなくなったぞ!
完全に魔力が途切れた
綴神
綴神
あ、あ……え?
_赤倉雷@アカクラライ_
赤倉雷アカクラライ
好葉?
_赤倉雷@アカクラライ_
赤倉雷アカクラライ
……………………?
一瞬だけ好葉のポケットが

光った気がする
ガサガサ
_赤倉雷@アカクラライ_
赤倉雷アカクラライ
これって
1周目の時

確かバーラドから貰ったはず
魔力を入れた人と同じ人格が
出来る宝石だった気がする

ほとんど残ってないのは
愛灯に使ったせいだろうと読み



まだほんの少しだけ残っている
魔力を好葉に入れた
守る資格も守られる資格も
ないけどそれでもこの希望という

星を途絶えさせたくないが為に
藁にもすがる思いで額にかざした
少しだけ反応したのち

何も起きなくて
ただ愕然としていた
全員が戦ってる中
俺はずっと好葉の手を握った

相手は1周目の好葉と同等
いや、それ以上の強さを誇っている

下手をすれば
俺たちは死にかねない中

少しだけ温もりが戻ってきた
_赤倉雷@アカクラライ_
赤倉雷アカクラライ
好葉?
次第に温かさが

全身に巡って
次は魔力を注ぎ込むように

全身という全身に張り巡らされている
_赤倉雷@アカクラライ_
赤倉雷アカクラライ
チュ
手の甲にキスをして

魔力を測ってみたが
途端に魔力を流し込むのを
やめた
_赤倉雷@アカクラライ_
赤倉雷アカクラライ
…………
死ぬのかと思い俺は
目を瞑った
スリスリ


頬に懐かしくも
俺が二度と味わえない
その温もりが流れ込んだ
好葉
好葉
ら〜いくん?
_赤倉雷@アカクラライ_
赤倉雷アカクラライ
ギュゥッ
好葉
好葉
んえ///
_赤倉雷@アカクラライ_
赤倉雷アカクラライ
はぁぁ、よがっだァ”ァ”
好葉
好葉
おーよしよし?
_赤倉雷@アカクラライ_
赤倉雷アカクラライ
ギュゥッ
今後一切触れられない

その温もりを必死に集め
抱きつくという形で保管している
好葉
好葉
ギュッ
少し控えめだけど
預ける体重は異様に重たかった
好葉
好葉
ギュゥッ
裾を離してくれません!
_赤倉雷@アカクラライ_
赤倉雷アカクラライ
あ、あの
好葉
好葉
(*_ _)zzZ
_赤倉雷@アカクラライ_
赤倉雷アカクラライ
俺は帰ります
好葉
好葉
んぅ、んんっ?
ガシッ

ギュゥッ
_赤倉雷@アカクラライ_
赤倉雷アカクラライ
んえ、ちょ………ちょっと?
_加藤寅弥@カトウトラヤ_
加藤寅弥カトウトラヤ
好きなんだな(遠い目)
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
あの子ずっと

この男と一緒だった
らしいし
_加藤寅弥@カトウトラヤ_
加藤寅弥カトウトラヤ
そりゃ、知ってたけど

目の前で寝てるししかも

無意識のうちに離れないで
いてほしいって態度に出てるのが

1番キツイんだよ
なんでお前なんだよ
_赤倉雷@アカクラライ_
赤倉雷アカクラライ
ご、ごめん
綴神
綴神
まぁ、ずっと好きでいて

裏切られた時だって
めちゃくちゃ好きだったからな
綴神
綴神
貴様が裏切らなきゃ
_赤倉雷@アカクラライ_
赤倉雷アカクラライ
ゴメンナサイ
綴神
綴神
チ〇コ切った方がいいよな
全員)(双子だ)
好葉
好葉
多分それしても
女のところに行きます(寝言)
リルラ
リルラ
う、うわぁぁぁwww

辛辣すぎる
綴神
綴神
じゃあ閉じ込めるとか
好葉
好葉
本当なら
魔奴隷にしたいけど

そんなことしたくないから
(寝言)
好葉
好葉
前やったやつは

主が解除したければ
解除出来るやつだったけど

魔奴隷はどんなに
辞めさせても無理です
(寝言)
綴神
綴神
魔奴隷


ありかもな
リルラ
リルラ
誰に使う気だよ
綴神
綴神
り、リルラwwwww
リルラ
リルラ
やめろ
綴神
綴神
リラかくじらのどっちかだよ

アイツらいちいち
母さんの話ばっかり
ウザイからさ
好葉
好葉
あ、でも

魂は瓶にいれて
肉体を食べるのもありだな(寝言)
綴神
綴神
それもいいな

肉体食べれて魂を
閉じ込めることができるとか
リルラ
リルラ
だから誰に使うんだよ
リルラ
リルラ
好葉なら殺すぞ
綴神
綴神
するわけないだろ
逆にしてもらうから(?)
好葉
好葉
小人にして瓶に
いれていつでも殺せる
っていう意思表示の為に

毎日水を流すのもありだな
(寝言)
リルラ
リルラ
物騒だな

分かるけどさ
綴神
綴神
いいな、拷問に使える
リルラ
リルラ
好葉肯定マンめ
綴神
綴神
ILOVE好葉
好葉
好葉
綴神くんは
何とかしてその
性格直してね(寝言)
リルラ
リルラ
いwwwwwww

言われてるなwwwwwww
綴神
綴神
(꒪д꒪II
その後も毒舌寝言大会があったのであった
1番言われたのは雷です

2番目はリルラ

3番目が俺(綴神)だったぜ


リルラは後半になって急に
怒涛の毒舌好葉てにゃんを
味わえたことを感謝しろよな

プリ小説オーディオドラマ