第5話

オキニ歴 4 jt
2,351
2020/01/25 08:22







前LIVEをやった時










アリーナ3列目。俺のうちわを持っていた子を見たんだ。










顔も服装も何もかも可愛らしくて










そう。俺はその子に堕ちた。










名前も年齢も何も知らない。










増してやジャニヲタに。










今でも忘れられないあの子の顔。










同行者だったのか隣にお友達がいて










その子は北斗担で。精一杯北斗の名前を叫ぶその声。










全てが俺を占領していく。










松村「樹見っけた!!!!!」










その声とともに目の前に差し出されたスマホ。










それを受け取り画面を見ると










今話してた子が。










" SixTONESの現場にお邪魔させて頂きました "










とツイートされていた。










お邪魔。ということはやはり同行者なのだろう。










京本「あ!ちょー可愛い子!!」










森本「樹サインボール手渡ししてたよね!」










ジェシー「え?!この樹が?!」










変な事言ってるヤツらはほっといて










ひたすらこの子の本命を探す。










そしてプロフィール画面。










そこに書いてあったのは










" り ん ご 。(ringo__xxx0313)


女男性別問わず甘いフェイスと甘い言葉で世界中の誰でも虜。

ジャニーズ界のラブホリ担当Sexy Zone中島健人🌹🌟

同担welcome / セクメンwelcome / ジャニヲタさんと繋がりたい❕"










本命は中島健人。










こんなのかてっこないな。










なんて思いながらスマホを北斗に返した。

プリ小説オーディオドラマ