第2話

リレー
5
2024/06/28 01:28









りおーる
りおーる
回ってきたっぴ
来栖の翔
来栖の翔
お前語尾に〜っぴってつけんの好きだよな
りおーる
りおーる
かわいいからね🫶🏻














来栖の翔
来栖の翔
1. お名前は?
りおーる
りおーる
りおーるでーす
流川の楓
流川の楓
2. 年齢は?
りおーる
りおーる
永遠の12歳♡(
ガチの年齢が気になるなら勉強部屋に行くんだな🫵🏻🫵🏻
来栖の翔
来栖の翔
3. 性別は?
りおーる
りおーる
アルカリ性だよ?
りおーる
りおーる
だから主の吹き出しはどの小説でも全部青いんだよ?(btb溶液)
流川の楓
流川の楓
性自認を決めたくねーらしいす
りおーる
りおーる
お体の性別は女の子♡(
流川の楓
流川の楓
4. 推しは?
りおーる
りおーる
勿野論吉もちろんるーくんと翔ちゃんと椿ちゃんと梶さんとランスくんとみのりんと美鈴と西川遥輝と内田雄馬と(ry
りおーる
りおーる
るーくんと西川遥輝は同がつくもの全て全身全霊全力断固拒否✋🏻
翔ちゃんは同嫁同婿断固拒否✋🏻同担は⭕️
来栖の翔
来栖の翔
5. 好きな物事は?
りおーる
りおーる
スラムダンク読むこと、pixivで腐った界隈を読み漁ること、音楽聴くこと、絵を描くこと(ry
流川の楓
流川の楓
6. 嫌いな物事は?
りおーる
りおーる
推しのアンチ、大好きな相互ちゃんのアンチ、尊敬様のアンチ、トマト、運動、勉強…は嫌いではないかも(
来栖の翔
来栖の翔
7. 長所は?
りおーる
りおーる
どこでも寝れること!
るーくん一緒だね♡♡♡
流川の楓
流川の楓
…吐き気する
りおーる
りおーる
あとは性格とテンションを変えれることとか…?(
りおーる
りおーる
演技派なので♡
流川の楓
流川の楓
8. 短所は?
りおーる
りおーる
気が短すぎるところ、自分勝手なところ、運動音痴すぎるところ、うるさいところとか…?
りおーる
りおーる
気が短いのと自分勝手なところるーくん一緒だね♡
流川の楓
流川の楓
…おめー合わせてねーよな
りおーる
りおーる
合わせてないよ?運動音痴だし
来栖の翔
来栖の翔
9. 血液型は?
りおーる
りおーる
ドンキホーテ型
来栖の翔
来栖の翔
血液型じゃねーだろそれ
りおーる
りおーる
激安の殿堂じゃないから!調べてみて!!
流川の楓
流川の楓
10. 身長は?
りおーる
りおーる
四月に測った時は161.7
今測ると多分162超えてると思われる
来栖の翔
来栖の翔
は!?オレ越されてんの!?←161cm
流川の楓
流川の楓
←187cm
来栖の翔
来栖の翔
11. 得意な教科は?
りおーる
りおーる
英語と社会かな
流川の楓
流川の楓
12. どんな性格?
りおーる
りおーる
リア友には暴力の悪魔とか呼ばれてますよ
りおーる
りおーる
あと腐女子
来栖の翔
来栖の翔
13. 猫派?犬派?
りおーる
りおーる
猫なんだけど…アレルギーが…(
りおーる
りおーる
ポメは別枠ね((
流川の楓
流川の楓
14. 好きな曲は?






ボカロ・プロセカ
・アングレイデイズ
・テロル
・東京テディベア
・MARETU様の曲
・mothy様の曲
・ひとしずく×やま△様の曲
・MIMI様の曲
・プロセカ書き下ろし曲は大体(
特にイフ、「1」、シネマ、星空オーケストラ、演劇





アイドルソング
・鈴懸なんちゃら
・重力シンパシー
・AKBフェスティバル





アニソン・キャラソン
・世界が終るまでは…
・あなただけ見つめてる
・ココロショータイム
・恋する乙女は最強無敵
・うたプリ楽曲





東方
・Be the change
・Bad Apple!!
・ロストワードクロニクル
・祭月夜
・Help me, ERINNNNNN!!





りおーる
りおーる
こんなとこかしら
来栖の翔
来栖の翔
15. 何フェチ?
りおーる
りおーる
鎖骨とか…まぁ…骨が見える体格が好き
りおーる
りおーる
手ってよく骨が浮き出るじゃんか
りおーる
りおーる
推しのあれ見てまじで悲鳴(
流川の楓
流川の楓
16. 彼氏彼女いる?
りおーる
りおーる
女の子ならいますよ🫶🏻
なんならお嫁様がおりますが?
なんなら流川くんと言う旦那様がおりますが?????(((
流川の楓
流川の楓
………………おえ
来栖の翔
来栖の翔
17. 誕生日は?
りおーる
りおーる
2/21
アギトさんとか菅田将暉とかぼっちちゃんとかと一緒です🫶🏻
流川の楓
流川の楓
18. 思いつかんわ…
りおーる
りおーる
٩( ᐛ )و
来栖の翔
来栖の翔
19. やめていい?
りおーる
りおーる
おうよ👍🏻
流川の楓
流川の楓
20. 3人に回そう!
りおーる
りおーる
回せる人がいないと言う現実を見ようか(
来栖の翔
来栖の翔
21. 終わりだよ!
りおーる
りおーる
あざざました!!








りおーる
りおーる
…3人に回せないから見た人強制で(















プリ小説オーディオドラマ