第2話

夢ってある?
9
2024/06/22 13:32
てぃちゃー
てぃちゃー
みんなは"夢"はあるか?
モブ((警察官!
MOB((美容師!
ガヤガヤ
りうら
りうら
(夢か…俺は無いな、)
てぃちゃー
てぃちゃー
今無くても良いんだ
これから見つければいいんだよ!
てぃちゃー
てぃちゃー
分からなくなれば周りに意見を中聞いても良い!何でも考える方法はあるから
りうら
りうら
(!!皆に聞いてみようかな)
帰宅後
アニキ
アニキ
おっ!おかえりー
りうら
りうら
ただいま!
ほとけ
ほとけ
きゃぁぁぁ!!りうちゃんおかえりー
まろ
まろ
うるせぇなほとけ(💢'ω')
ないこ
ないこ
お前らそこで喧嘩すんなよ
玄関です
初兎
初兎
ソーダーソーダ‼️
りうら
りうら
wwあっ、皆に聞きたいことあるんだ!
アニキ
アニキ
じゃ、中入るか先に
皆 うん!!
りうら
りうら
将来の夢ってどうやって決めた?
ないこ
ないこ
ん〜俺は特になかったけど
自分の趣味が仕事になったよ!
まろ
まろ
まろは、金稼ぐため!!
でも、1番やりたかったからかな
アニキ
アニキ
俺もや!好きな事をしてる
アニキ
アニキ
まぁ、度を越したらいかんけどな
初兎
初兎
俺は特にまだに決まってないで
ほとけ
ほとけ
σ(´・д・`)ボクモ
ないこ
ないこ
だけどね、ゆっくり考えていけばいいと思うよ!!
まろ
まろ
そうそう
ほとけ
ほとけ
人生は1度きりだからね!
初兎
初兎
イムくんにしてはいいこと言うじゃん!
りうら
りうら
ありがとう皆!!
りうら
りうら
(俺決めたよ皆みたいな人になりたい)

プリ小説オーディオドラマ