前の話
一覧へ
次の話

第100話

それスノ
407
2024/03/06 09:00










[ それ Snow Man にやらせてください
                ダンス対決 ]









深澤 「 川尻さんはこの番組ご覧に
    なられてるんですか ?? 」




川尻 「 そうですね 、 時間帯的に余裕が
    ある日はリアタイしてます 。 」




深澤 「 じゃあお手本の方もご存知で 。 」




川尻 「 あなたなんですよね 、 確か 。
    うちのメンバーの 。 」




深澤 「 そうですそうです 。
    お兄さんいるので挨拶しときます ? 」




川尻 「 JO1のダンスリーダーやってます
    川尻蓮です 、 お願いします 。 」




向井 「 うちのあなたは渡しません ! 」




川尻 「 この前と言ってる事違います 笑 」




向井 「 嘘やん 、 なんて言った ? 」




川尻 「 うちのあなたをよろしくなって
    めちゃくちゃ肩バシバシ叩いて
    帰られたの覚えてないんですか !! 」




渡辺 「 嘘は良くないぞ向井 ーー 」









向井 「 あなたの顔見た ?? 笑
    川尻さん見てめっちゃびっくり 笑 」




深澤 「 あなたさんもう一度来れますか 笑 」




向井 「 蓮くんなんで ?!?! 」




川尻 「 あなたの為に頑張るね 」




向井 「 応援 !!!!! 」









深澤 「 JO1さんは共同生活してるらしい
    ですけど .. 」




川尻 「 同じマンションにみんなで 。 」




深澤 「 喧嘩とかならないの ?? 」




川尻 「 全然します 。 それこそ昨日
    メンバー僕含めて12人いるんですけど
    木全ってメンバーと河野ってメンバーが
    大喧嘩して 、 結果河野より年下の
    木全が折れるっていう .. 笑 」




深澤 「 何で喧嘩したの ? 」




川尻 「 あなたが1人で散財した時に買った
    可愛いマグカップで喧嘩してました 」




目黒 「 かわいい 笑 」




佐久間 「 色々話聞いて思ったけどさ 、
     JO1さんってまじで学童みたい 」




川尻 「 よく言われます 笑 」




阿部 「 仲良さそうなのに喧嘩するんだ 」




川尻 「 主に河野がですね 。 笑
    あなたは喧嘩しないというか
    言い合いが嫌いなので 、 絶対に
    入っていかないし普通に無視してます 」




佐久間 「 そんな感じするわ
     すごい平和主義者ぽい 」




川尻 「 でも説教はよくします 」









@
それスノで蓮と蓮が交わった !!!!




@
すごい 、 じぇおの話全部知ってる




@
あなたが蓮見つけたときの顔まじで
びっくりしすぎてて可愛い





@
出た 、 マグカップ喧嘩




@
じぇおの有名2大喧嘩
(マグカップ、キーホルダー)





@
ああこれもじゅんきまだったのか




@
あなたのダンス見る度に蓮くんが絶対
優しい可愛い顔で見てるの最高





@
蓮くんチーム優勝 !!!!

プリ小説オーディオドラマ