前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
178
2024/04/09 04:47
(なまえ)
あなた
今日からこの学校に通うのか〜
せんせぇ
せんせぇ
転校生さんに入ってもらおうと思います
いよいよか、、、誰がいるのだろう、、人を裏切らない人がいいな〜
ガラガラ
(なまえ)
あなた
初めまして!あなたの名字あなたの下の名前です!
これから1年間よろしくお願いします!
モブ
モブ
えっめっちゃ可愛い〜!
モブ
モブ
それなぁ〜!
せんせぇ
せんせぇ
はーい!みんな静かに〜!
これからいじめのないクラスにしましょう!
モブ
モブ
はい!
せんせぇ
せんせぇ
これで朝の会を終わります!
モブ
モブ
終わります!
モブ
モブ
ねぇねぇあなたの下の名前ちゃんって何好きなのー?
(なまえ)
あなた
私は〜歌うことかな〜
天馬咲希
天馬咲希
ねぇ!あたしと良かったら友達にならない?
(なまえ)
あなた
、、、、咲希、、、、
天馬咲希
天馬咲希
、、、、え?、、、その声、、、あの時の、、、あなたの下の名前ちゃん、、、?
(なまえ)
あなた
そうだよ、、、、
天馬咲希
天馬咲希
なんであたしの学校に来たの?
(なまえ)
あなた
親の都合だよ?なんか文句あんの?
天馬咲希
天馬咲希
あるに決まってるじゃん!だってあの時、、、
(なまえ)
あなた
だーかーら!あんとき、なんもしてねぇんだって!
馬鹿なの?あんた
天馬咲希
天馬咲希
、、、あたしはバカなんかじゃないもん!
日野森志歩
日野森志歩
咲希、そいつに逆らったって無駄だよ
鳳えむ
鳳えむ
転校生さーん!わんわん〜!わんだほーい!!!!
(なまえ)
あなた
わっわんだほーい?
鳳えむ
鳳えむ
ん?なんか元気ないねー?
(なまえ)
あなた
そうかな?
鳳えむ
鳳えむ
うん、しょぼぼぼーんってしてるよ?
なんかあったの?
(なまえ)
あなた
いや?特にないよ
鳳えむ
鳳えむ
あっ!そーだ!あなたの下の名前ちゃん!ショー見にこない?
(なまえ)
あなた
えっいいの?
鳳えむ
鳳えむ
うん!
(なまえ)
あなた
まじ!?ありがとう!
星乃一歌
星乃一歌
ねぇ
(なまえ)
あなた
!?どうしたの?教室入ってきて
星乃一歌
星乃一歌
あなた、あなたの下の名前だよね?咲希から聞いたよ
望月穂波
望月穂波
私も、、、
星乃一歌
星乃一歌
私たちに関わってこないで以上
(なまえ)
あなた
は?あんた誰なの?急にこんなことを言って、、、まさか、、、一歌、、?
星乃一歌
星乃一歌
そうだよ
だからもう関わんな裏切り者!あんたなんか死ねばいいのに!!!
小豆沢こはね
小豆沢こはね
それは言い過ぎだよ!一歌ちゃん!
星乃一歌
星乃一歌
、、、確かに、、そうなのかもね、、、
スタスタ(((((,・-・)
小豆沢こはね
小豆沢こはね
あっすみません!勝手に止めてしまって!
(なまえ)
あなた
いや、いいの
ありがとう
小豆沢こはね
小豆沢こはね
!良かった〜!
放課後
(なまえ)
あなた
じゃあえむちゃん行こっか
鳳えむ
鳳えむ
うん!

プリ小説オーディオドラマ