第4話

4話
103
2024/05/13 06:24
放課後
桐谷遥
桐谷遥
みんな〜!おまたせ〜!
花里みのり
花里みのり
遥ちゃんその子は?
桐谷遥
桐谷遥
私の小さい頃からの友達!
(なまえ)
あなた
どうもはじめましてあなたの名字あなたの下の名前です!
花里みのり
花里みのり
すごく可愛いね!
(なまえ)
あなた
あっありがとう、、、///
桐谷遥
桐谷遥
ほら愛莉たちも挨拶して!
桃井愛莉
桃井愛莉
遥はとんでもないやつを友達にしたわね、、、
日野森雫
日野森雫
ギロ(夢主に対して)
(なまえ)
あなた
どうかしたんですか?桃井先輩
桃井愛莉
桃井愛莉
あんた、、、あん時うちの妹虐めたでしょ!
(なまえ)
あなた
いや、いじめてないですけど勘違いもよしてください
日野森雫
日野森雫
、、、、しぃちゃんって知ってる?
(なまえ)
あなた
私と同じクラスの人ですね!
日野森雫
日野森雫
、、、昔あったことある?
(なまえ)
あなた
ありますね
バリバリ
日野森雫
日野森雫
、、、、やっぱり、、、あなたがいじめたのね
(なまえ)
あなた
だーかーらー違いますって
日野森雫
日野森雫
、、、、あっそ
桐谷遥
桐谷遥
あなたはみんなに勘違いされてて辛いね
桃井愛莉
桃井愛莉
遥!?あんたは私たちを信じないの!?
花里みのり
花里みのり
私は信じる気はないな、、、
桐谷遥
桐谷遥
みのりと同意見
日野森雫
日野森雫
、、、、、そう、、、、
桐谷遥
桐谷遥
じゃああなたは帰っていいよ
明日学校で会おうね

プリ小説オーディオドラマ